モイストダイアン シャンプーリンス使ってみた✨ | ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

だらだらまったり。




なんか…なんか高級感のある見た目…!なんか透き通ってるよ!!
いつも買うのがやす〜いのの為、たじたじのみうてゃ。笑

{1FE7201E-B061-452C-AE0C-39029743659E}



使ってみると…ほう、オリーブ洗浄成分とやらや、アルガンオイルとやら、なんだか自然派なものがたくさん入ってるらしいけど、クセのある匂いしないね(´・ω・`。)
シトラスサボンの香りなんだって。乾かした後の匂いの感想は 森林の香り って感じ。良い意味でね。

一番良かったのは肌との相性。
いつも私汗っかきだからおでこに前髪ぺたぺたおばさんになるんだけど、これ使うとそれが軽減されてる…!ぺたぺたになってない!!
オイルクレンジング効果かなヽ(*゜∀゜*)ノ
たくさん入っててセミロングですが1ヶ月以上持ちました♪


ストーリアさんのブログリポーターに参加中!