本日2回目のブログ更新…!ギャラリーの様子…! | 不定期ブログ

不定期ブログ

ひっそり絵師です。たまに日常など。

運営様にお写真借りてきたよーー!!

ギャラリーの様子写真たくさん載せます!

お付き合い頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

 

ギャラリーの入り口を入ると…

 

じゃん!なんと運営様手作りの藍屋が…!小説やファイルを展示されている方もいらっしゃるので、落ち着いて読めるようにとの配慮爆  笑

藍屋に忍び込もうとしている高杉さんがいたり(神絵師のイツキさん画

中には殿と楼主も!!これは頼りになる運営様のゆかりさんとリロさん画

すごいよね・・・!!!!びっくりしました!!

艶動画プロジェクト様の先行上映もやっていたり・・・

粘土でつくる和菓子教室、なんて素敵な催しもありましたよ(*^▽^*)

 

まさか手作りの藍屋が建てられるなんて知らなかったのでものっっすごくびっくりしたし、

参加してみて本当に運営様の艶愛と、出展者様方の艶愛と

来る人を楽しませたい!!って気持ちがたくさん伝わってきて、出てよかったなあって・・・。イラスト展示なんてしようと思ったことなかったから自分にとっては楽しい冒険でした。人生何でもやってみるものですね(((o(*゚▽゚*)o)))勉強になったし、いい経験になりました…!!!

あとねあとね!!めっちゃ素敵な出会いがあったんですよ!!!

 

がまぐち作家のあやぎぬさん!!→

ギャラリーでも艶旦那様モチーフのすっっっごく素敵な親子がまぐち、手のりがまぐちを出してらっしゃったんですが、なんと!!!昨日!

ご自身のブランドを立ち上げて百貨店デビューされたんです!!

ギャラリーではすべて完売御礼だったのでこれからオーダーさせて頂こうと思っていた矢先の事だったのですごくびっくりしました!!

めっちゃくちゃクオリティ高かったもん…納得やあ。

梅田大丸1階のSamantha Thavasaさんの向かい側あたりにディスプレイされてるんですってラブ行きたい~~~めっちゃ行きたい~~~

行って買いたいし、関西には会いたい人がいっぱいだよ…!!!

さおちゃん元気かなあ…。たましゃんも三蔵さんも元気かなあ…。

関西にいった折には遊んでください・・・!来年3月、舞台のチケットが当たったらいくから!!から!!当選祈願せねば・・・!

あやぎぬさんの作品はこちら!お願いしてお写真借りてきたww

この紐ね、大河ドラマ「真田丸」でも登場した真田紐なんだって!かっこいいよねえ。これめっちゃ欲しい・・・Cotton100% × 国産牛革なんだって。私アレルギー体質やからめっちゃ惹かれます…!ぬうう、やはり関西に飛ぶべきか…?

 

あ、めっちゃ長くなってしまったww自分の展示物は本日3回目のブログに載せようと思います・・・wwごめんね、なんかめっちゃ申し訳ないきもち。。。(。-人-。)自分にとっては大きい出来事だったから熱く語りすぎた・・・www