皆さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

台風10号 これから九州上陸とのこと 九州の方  お氣をつけて下さいね✋✨

東京は 午前11時頃から雨の予報も全然降らず よく晴れて暑かったです 今後北上すれば こちらも大雨に警戒です


さてさて 昨日のご相談者さんの お題で書いていきます✨✏✨

読者さんのお母さんと お嬢さんのお二人なので 話題もいろいろあって

まずは お嬢さんの前世は 江戸時代のお茶問屋のひとり娘で病弱でした

お茶問屋なので お抹茶を薬として 与えていて それで改善しました

印象的な霊視映像は このお嬢さんが元氣になって 日本舞踊を家で習って 上手に舞えるようになったので 前世のご両親の前で 披露しています

前世のご両親は 正座をして 娘の踊る姿を感無量の思いで 涙しながら眺めています 

特にお父さんは 白髪交じりの町人髷(まげ)で これまでの苦労が偲(しの)ばれます

前世はお抹茶のお蔭様で 命拾いしたので その影響で 今世 若いお嬢さんなのに お抹茶がお好きで ご自分で点(た)てたり お着物がお好きだったり しるしがありました 

このお嬢さんの息子さんは 前世で ヨーロッパのどこかの国の パン屋さんの息子でした

今世の息子さんも  パンが大好きで パンばかり食べているそうです しるしがありました

生涯をパンに捧げていましたから そうなりますね

お嬢さんの下の息子さんと ご主人は ヨーロッパで用心棒のような仕事をしている グループのメンバーでした

グループのメンバー達は 信頼感も厚くただの仕事仲間以上に 深い絆で結びついています

この時は もちろん男性だけのメンバーなので 男の友情とか信頼感 仲間への熱い思いなどは 経験していますが

家族愛とか夫婦愛とか 優しさや思いやりとか 慈(いつく)しみの心などの 氣持ちのソフト面の経験が 有りませんでした

そのため今世は まずご主人が転生して 父親となって 前世の仲間が息子として来るのを 待っている感じでした    
 
二人とも 氣持ちのソフト面を学びに来ているため 今世では ちょっと普通の人の氣持ちの持ち方とか行動とは 違ってくるので 理解者が必要になります

そのため 二人は同じ家庭で親子となって どちらかが ちょっと変わった行動に出たとき 

お互いが理解し共感しながら 学んでいく設定でした

ご主人は今世では お母さんから理解されずに 苦しい思いをなさったようです


前世で 氣持ちのソフト面を 経験していない子供を育てるのは お母さんも大変だったと思います

そうした意味からも 転生して家族となって 理解し合いながら学ぶ設定は よく出来ていると感じました

このように ご主人は氣持ちのソフト面に不足があるので 奥さんのお嬢さんは 理解できずに 離婚も考えていましたし  

理解できないから 態度も冷たくなって それをご主人は もう自分を嫌いになったように感じて

傷つきたくないから 奥さんから離婚を言われる前に 自分から離婚を申し出てもいました

まぁね…… 用心棒で一生を終えた男性には 女心なんか 分からないでしょうね……

必要があって ご夫婦になってお子さんお二人の 四人家族での幸せを経験する設定なので 離婚は留まってもらうように お願いしました

とても人柄のいいご主人なので 離婚してほかの女性にあげる?のも 勿体ないとも お話ししました

そんな感じで お嬢さんのご家庭の方は 終了しました

次は 読者さんのお母さんの ご相談になります それは明日に続きます✨✏✨

今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとうございます✨m(_ _)m✨


感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨


また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年の残りの4ヶ月が 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀今日のお題のご相談者さんから いただいたお花 かわいいですね🎵 ありがとうございます(*^-^)ノ🍀