皆さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


さてさて 本日は 昨日のご相談者さんのケースです✋✨

ご相談者さんは 内視鏡手術で腸壁を傷つけられる医療ミスによって 大腸を全て摘出することになり 大変なご苦労をなさっています

そういったことを含め 何故このような人生になったのかを ご相談にいらっしゃいました
 
始めからその原因を 霊視したのではなく ご相談者さんが 事前にご質問を書いて来て下さり 霊視して答えていくうちに 

全てのご質問の答えが その原因に繋がって集約されていき 何故そうなったのかに 辿り着きました 

それは 前世と過去世に 原因がありました 

前世は 秋田県の米農家の娘さんで お婿さんを取って 家を継いでいます

霊視映像では 太陽の光を浴びて 黄金色に輝く稲穂が ずっと続く風景が広がっていました

そして それとは別に小さな田んぼにも稲が実っていて 前世のご相談者さんと その時の娘さんの2人で そこの稲刈りをしていました

夜には 薄暗い灯火(ともしび)の元で この娘さんと一緒に 刺し子(紺色の布に白い糸で模様を刺繍する 日本古来の技法)をしていました

そして娘さんは 今世のお嬢さんに転生していました

そのことをお伝えすると 今でもお嬢さんと一緒に 手芸をなさっているとのこと ちゃんとしるしがありました

秋田県の前世の前が チベットのラマ僧でした 出家して修行なさって 高い地位までいっています

その時一緒に修行していた 僧侶のひとりとは特に仲が良く 経典を読んでは お互いに意見を交換しています

過去世では 出家して悟りを得た僧侶

前世では 恵まれた環境で 食べ物にも困らず 幸せに一生を終えた女性でした

過去世での徳積みが 前世の幸せな一生となっていました

この2つの人生に 足りないものは 喜怒哀楽の 怒と哀です 怒りや憎しみ 怨み辛み 苦労 悲しみ絶望など 

 人の心の暗部 ドロドロとしたマイナスの感情を 経験していませんでした

その経験こそが 課題であり それを体験するための 医療ミスでした

医療ミスによって 医師や病院を恨み 何故このようなことに?と怒り 肉体的苦痛に絶望する…… 

そのような 人生の青写真を作っていました 

そして それを克服するための手段が 過去世の悟りと 前世の幸せの経験 この2つを持って それを使って 今世の課題に取り組むように 設定されていました


ご相談者さんは 何度も命の危機に瀕(ひん)しても 助かるのだそうです

それは課題をクリアするために 生かされているからです

さらに そのような苦しい状況でも 努力して生きる姿を 周囲の人に見せることが 使命でもありました

ご相談者さんが 書いてこられた質問の紙には 「罪を憎んで人を憎まず」と 書かれていました 

とんでもない医療ミスなのに そこまでの思いに至ったのは 僧侶としての悟りがあったからですね

そして 今世に一緒に転生して来た お嬢さんとの手芸で 幸せな時間を味わっています

ただ それでも  まだ困難が起きるのは 悟っていることが 逆に仇(あだ)となって いたからなのが 霊視で分かりました

課題である 「怒る」「恨む」「憎む」などの マイナスの感情が 徹底的にされていないからでした

上に書いた 「罪を憎んで人を憎まず」は 最終的な答えです その途中経過を味わうことが 求められています 

そのことをお伝えして 執刀医やその上司の医師 病院などを とことん恨んで憎んで 怒って その感情を体験してもらうよう お願いしました

それが出来れば 課題はクリアです

今世のサポーターとして 前世の娘さんがいましたが さらに お孫さんの一人が 過去世の仲良しの僧侶でした

ご相談者さんおひとりで立ち向かうには 厳しい課題です 

一生を通じてサポート出来るように お嬢さんとお孫さんとして 傍(そば)に来てくれているのも 天の配慮ですね

今回は 車椅子で三重県から新幹線で わざわざ ご主人とご一緒にお越し下さり ありがとうございました
 
お土産もお気遣いいただき ありがとうございます

お帰りの際 「来てよかったです」と言ってもらえて 本当に安堵しました

「次はひとりでも 来られるかな」と 笑顔で 話されたのも うれしい限りです


そして 今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとうございます✨m(_ _)m✨

感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ




今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨


また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年の残りの4ヶ月半が 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀ご相談者さんの ラッキーカラーの色したお花🍀