皆さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

今回 マゼラン星人の女性から  お礼のメッセージを いただきました✨👏✨

掲載も大丈夫とのことで 使わせていただきました🎵 ありがとう ございます(*^-^)ノ  
 


👩✨マゼランの相談者です。
今日は鑑定いただきありがとうございました。

毎回ご相談するたびに、「周りからは特にマイナスな念はないから大丈夫」と回答いただくところから始まり、使命を果たせていないことをマゼランの方?から指摘されるという流れで、全然成長しておらずお恥ずかしい限りです(笑)

鑑定のたびに最初は頑張ろう!と意欲が湧くのですが、気づくとすっかり使命を忘れてしまうので、今回こそは使命を果たしたいと思います。(毎日思い出して実践できるよう夫の仕事が大変な状態になっていると聞き、非常に腑に落ちました)

また、使命を果たせず日々落ち込むだけのようなら、救済措置として命を落とす可能性もあると聞きかなり驚きました。ただ、よくよく考えるとコミュニケーションが下手で落ち込むたびに死にたい死にたいと念仏のように唱えてることを思い出しました。(平日は必ず何回も唱えてるはずなのに、鑑定の際に思い出せなかったのが不思議なくらいです)
死にたいと辛い思いをしてまで地球に染まらなくて良いと救済を考えてくれているのは心強いです。
ただ、今日死を少し身近に感じて初めて、すぐには死にたくない!と、生きることに前向きになれました。(それまでは死ぬ実感が湧かなかったからか、いつ死んでもいいやと思ってました)

今日も気づきの多い鑑定をしてくださりありがとうございました。
今回こそ使命を全うできるように頑張りたいです。

コメントは載せていただいても構いません。
また、適宜編集いただいて構いません!

よろしくお願いします。
(お忙しいと思いますので
返信は無理のないよう、どちらでも構いません!)



🐹✨メッセージ ありがとう ございます お氣遣いも ありがとうございます
そのまま全文 使わせて いただきました

ご本人からのメッセージは 状況や心情が綴(つづ)られているので とても参考になります

今回は特に よその星から 地球のために転生して来たという 普通に考えたら びっくりするような 内容なので 

いただいたメッセージは 尚更 そうしたこともあるという 理解に繋がるので 助かります

この方のメッセージにも ありますが やろうとしても つい 億劫(おっくう)に なって 後回しになってしまうお氣持ち よく分かります

普通の地球人も そんな感じの方 多いですから 地球人の波動に同調しているため 転生前は辛いのも承知で 志願して来たのに実際は なかなか……

この方は マゼラン星人としての 使命ですが 読者の皆さまも 転生前はいろいろと決めて 人生の青写真を作っています

そこには 使命や課題もあります

マゼラン星人の方の使命は 大きくて 遂行しないと ならないため わざわざ知らされています

一方 地球人の場合は 「使命や課題を 見つけるのは 宝探し ワクワクしながら 探すといいよ」 (新しい怪しい先生の お言葉) なので 

ご自分のために 人生を通して見つけると いいと思います

ただ 見つけられないと 運命が教えくれたり にゃにゃんみたいなところで 教えてもらうことに なりますね

マゼラン星人の方の ご相談のとき マゼランの母船?にいる 世話係の人が 

「辛かったら 言いなさい 引き上げるから」と 何回か話していました

引き上げるというのは 魂を引き上げるの意味で ボランティアだから そんに辛いなら 無理にしなくていいという スタンスです

にゃにゃんとしては 言われたことを 通訳してるだけなので まさか メッセージにあったように しにたいしにたいと 念仏のように 毎日 唱えていたとは知りませんでした

それで そんなに辛いなら 帰っておいでと 言っていたんですね

ちゃんと 見守って下さってて よかったです

ご相談者さんも 決意が固まったようで
安心しました

引き上げられてしまうと 地球のご家族が悲しみますから……  がんばって下さいね✨👏✨

今回も ブログに掲載することを 申し出ていただき ありがとうございます✨m(_ _)m✨


感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨


また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年の後半が 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀🍀