皆さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


最初に 昨日のブログ記事の書き方が 優しくないと 思われてしまったようで……(・・;)

あれは 定食屋さんに例えると 「まかない飯」という感じで ご理解いただけると 有り難いです

お腹空いてるから ご飯食べさせてと来た人を むげにも出来ないから まかない飯なら……と ご馳走した感じです

コメントに悩み事を書いて 答えてくれるなら みんなそうしたいと 思います

以前は コメントの相談にも 丁寧に回答してましたが その回答が氣に入らないと ありがとうございますの 一言もないし…… 

地方からいらっしゃる方は 相談料に加えて 交通費もかけて ご相談にお見えになります

そういうご相談者さんと 同じ扱いにはならないんです 正直者が バカを見るとか 真面目な人が 損をするというのは 違うと思いますので……


そんなワケで にゃにゃんも ちゃんと相談料を払って 今日が予約の日なので いつもの 6万6千円の先生のところに  行ってきました🎵(*^-^)ノ

聞いたのは 読者の皆さまの お役に立つことですので ご紹介✋✨

定番の地震は 来年2025年 5月ゴールデンウィーク頃から注意で これは 毎回同じ 前回のブログ記事にも 書きました

今回の深掘りは 震度5クラスが 何回も来ることが 加わりました

にゃにゃんの住んでる部屋も 欠ける?そうです……

ここが 欠けるということは 少なくとも 東京近辺が震度5クラスに 複数回見舞われるようです

関西地方のことは 言ってなかったのは 聞かなかったから? 
地震が起きないから?は 不明ですので 次回 聞いてきます

他にも ご相談者さんと話した時に この先生に聞いてみると 言ったことを失念して 思い出せず……思い出したら 聞きますね

あと 読者の皆さまは にゃにゃんとご縁があるので 同じタイムラインに いると言えます 

だから 継続の日とか 反転の日とかに 書いてもらった コメントが 時空に届く ワケですが……

その流れで 読者の皆さまも 同じタイムラインにいるので 注意事項も 被るものがあります

今回 読者の皆さまも 氣をつけてほしいのは 「腰」と「歯」だ そうです

今までこういったことは 言われたことは なかったですね

こんなの 誰にでも 当てはまると 思う方は 氣をつけなくて構いません

この先のタイムラインが 分かれるところで 別のタイムラインに 行く人ですから…… 

腰は 座って立つときの 「痛っ……」と「ぎっくり腰」注意だ そうです

腰は何ともないと 思っている方も 氣をつけて下さいませ

もし腰に何かあったら 今回は 東洋医学の鍼灸院や整體(体) 整骨に行くと良いそうです

あと「歯」は 虫歯より 脆(もろ)くなって いるそうで 割れる可能性があるとか…… 

堅い物やキャラメルなど 皆さま 氣をつけて下さいね

にゃにゃんは 歯がいいので 歯医者はこの前の虫歯で 35年ぶり位に行ったぐらいです

この過信がいけないので 氷や堅いお煎餅を囓るのは 氣をつけます

そして  他のご相談者さんが話していた 「金運上げるのには どうすれば?」の 質問を この先生に伺いました

答えは簡単!
「神社の神様に お願いすればいい」だ そうです

えええ~?(・・;)

思わず 「それって 参拝する人は 殆(ほとん)どみんな お願いしてませんか?」と ツッコんだら

ポイントが あるそうです

なんと!

「健康運を上げてと お願いすること」のだとか……


えええ~?何で 健康運?(・・;)
また ツッコんでみました


「健康になるには いい物食べたり 運動したり 病院行ったり

お金が必要だから 金運も一緒に上がる」 のだとか……

なるほど……(・_・;)

もちろん 前提には 「ギャンブルしない」 「無駄遣いしない」が ありますが……

にゃにゃんも 「感謝」のあとは 「世界平和」が いつものお願いごとで

たまに 「無病息災」とか 自転車乗るので 「安全祈願」とか 「心願成就」とかは お願いしてましたが 

「健康運」は 盲点でした……(>_<)ゞ

読者の皆さま 健康運をお願いして 
金運上げて🎵(*^-^)ノ




今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨


また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀もう 朝顔が咲いてました 日本の朝顔じゃないかも……🍀