皆さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


今回は コメントに寄せられた オカルトネタのご相談に お答え回です  


本来は 対面でご相談を受けているので コメントやメッセージへの 個人的な相談は 受けていないのですが 


今回のは オカルトネタで よくあることなので 読者の皆さまにも参考になるかな?と 取り上げました

なお コメント下さった方 文章の行間が空きすぎて ボエムのようで 記事のスペースを取り過ぎるので 行間を普通に直しました



👩✨にゃにゃんさん、こんにちは。
今から相談することは、今日あった出来事です。
(これは霊なのか夢なのか分かりません)


(ここで相談してもいいのか分からないです🙇💦)

↑本来は予約をとって 相談して下さい

ちょうどその時私はしんどくて泣いていました。クラッシック曲を聞いていたら、眠くなってお昼寝をしていました。

寝ていた時間は朝の9時から10時ぐらいまでです。

気がつくと頭上に何かいるような感じがありました。誰か来たのかと思いました。それは父親みたいな感じがしました。私をじっと見ている気がしました。


音楽もまだ流れていました。体を触られる感じがありました。気が付かないふりして我慢しました。ちょっと怖かったです。


何かは私から見て、部屋の左の隅に移動していました。私は頭を北にして寝ていました。私は目があまり開けられず、口を開けようとすれば口が震えて喋れませんでした。

声もカスカスで出ませんでした。何かに対して私は口パクで「たすけて」って言ったのですが、反応はありませんでした。


その次に「起こして」って言ったのですがそれも反応がありませんでした。次第に「あれもしかして泥棒なのでは?」と思い焦りだした。

起きなきゃと思っても起きれない。何か盗まれる前に起きなきゃと必死で動いていた。でも動けない。口もフゴフゴしか言えない。自由に動けないのってこんなにも怖いのかと感じました。

しばらくして何かは部屋から出ました。ガチャンとドアの音がしたあと、バッと起きることができました。


急いで財布と通帳を見ました。
盗まれてませんでした。音楽もまだ流れていました。


私が呼び寄せてしまったんだろうか、だから来てしまったんだろうかと思いました。ただの夢かもしれませんし、この夢がなにを意味しているのか分からないので聞いてみました🙇


もしそれが来ていたならにゃにゃんが今わかる範囲で理由が知りたいです。
(この文章で大丈夫なのか分かりませんが😭お願いしますすみません)


↑対面でないと 文章では 霊視できないので 経験からの回答になります
 

🐹✨コメント ありがとうございます
ポイントは 3つあります

・泣いていた

・体が動かせない( 目が開けられない 口が開けられず声も出せない) が意識はある

・体を触られた

意識はあるのに 体が動かせなくて 声も出せないのは 金縛りにあっていたからです 

夢ではなく現実です

なぜ 金縛りに遭ったかと言うと 午前中から 泣いていたので 守りの霊体が近づいてきたためです

その霊体に対して 「父親みたいな感じ」と書いていますが それは合っていると 思います

触られたのは 泣いていたから いたわりの思いから触られたのだと 思います

これらの理由から

「私が呼び寄せてしまったんだろうか、だから来てしまったんだろうかと思いました」 

この結論で 合っていると思います

コメント主さんが怯えているのを 霊体が理解したので 「帰ったことを 分からせるために」 わざわざ ドアから帰っています

この事からも 心配して現れたので なるべく お化けに心配される生き方は 直した方がいいと思います

ついでに氣になったのは 泥棒だと思って 「何か盗られ前に 起きなきゃ」と 起き上がろうと していることです

もし本当の泥棒の場合 財布が大事だからと起きて 泥棒の顔を 見てしまったら 最悪 口封じされることも あります 

静かに寝たふりを することです

泥棒がいたとして 起きて どうやって 対処するですか? 武術や護身術の 達人なんですか?

泥棒が すぐ近くに いるかも知れないのに お金を盗られることを 心配をして 起き上がろうとする神経が 理解出来ません

普通は お金より′「命」が優先です 


お金より大事なものがあるのを 気づいてほしいと 思いました

それと 「父親」と思ったようですから 「父親」は この世の人ではないと 言うことですね? 

そうであるなら 今回はいたわってくれているので お墓参りをもっときちんとなさった方が いいと思います 

 ご参考になさって下さい🎵(*^-^)ノ


今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨


また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀ネタをお預かりしている ご相談者さんの皆さま 元気が回復したら 書かせていただきますね 題材から 文章を作り上げる力不足で……🍀