さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


昨日のブログ投稿後に 「昨日のブログ記事が 消えてます」と メールが来ました

驚いて確認すると 19日投稿の 「息子さんの不登校は お母さんの使命のため?」が 下書き保存になっていました!

昨日 ブログを書くときには ちゃんと 投稿済みになっているのを 見ていたので びっくり……

ブログを書いている間に 知らぬ間に 下書き保存にされてました

以前にも こうした操作が 行われていたので 念のために 確認すると 去年の年末 12月23日の 1週間のタロット占いの記事が 消えてなくなっていました……(T_T)



以前も 勝手に下書き保存されたり 日付を1~2年ずらされて 一日に複数投稿にされていたり

フォロワーさんが 毎日5人ずつ 1週間 減らされるなど 荒らされていました

あまりにも ひどく悪質なので 弁護士に頼んで 著作権の侵害として サイバーエージェントに調査依頼と 再発防止を要請しても

速攻で 「外部の仕業で関係ない」と 回答が来ました 回答が早すぎて 調べてないのが明白でした

泣き寝入り……

今回消されたのは 年末のだから 写真もいろいろ入れたのに……

バックアップはしてあるので 記事は再生出来るので 暇を見て やっていきます

なので いきなり 去年の年末用のタロット占いが 投稿されても こうした事情なので 読者の皆さまは 驚かないで下さいね

話題は変わって……
今日は カルチャースクールの前に 整体に行ったら 先生に 「最近 忙しいんですね」と 言われて

少し前にも 内科の先生からも 同じように 「最近 忙しいんですね」と 言われたばかり……

こちらからは 何も言ってないのに……

その通りなんですが なんで分かるのかな?

整体の先生に聞いたら 「体が 疲れた体をしてるから」なのだ そうです

なるほど……

前の整体の先生にも その前の整体の先生にも 言われたことがありますから 本人が氣づかないことに 氣づくのは さすがプロですね
 
忙しいのは 入院している おじの件で 病院から連絡が来て おむつが足りないとか パジャマが足りないとか 持って行かないとならないのも 忙しい原因……

昨日も病院に行く予定が 時間がずれ込んで 明日(今日のこと)に行く予定が 雨で断念……

そういうのも 精神的な疲労になりますね

おじの件で 病院のケースワーカーさんとも 話さないとならないので おばにも連絡取って 調整役もしないとならないし……

このおじの件で 分かったのは 高齢者は入院のあと 家族が受け入れるか否かで 治療が変わることです

家族が 家に帰って来てほしくない 面倒みられないとなったら 「施設に入らないと ならない状態」でいる レベルの リハビリはしてくれるけど それだけ……

そして 住んでる地域の包括支援センターの方からは 入院中に 介護認定を受けておくことも 言われたので 市役所の福祉課にも お願いしました

こうして着々と 施設に入所させられる方向になっています

おじは退院後 家に帰るつもりですが 元気なおばではなく なぜ 余り交流のなかった姪が いきなり来て調整役に なっているのを 察してほしいと思いました

これまでの生き方の選択が 結局 この道に繋がっていたと 言えますから 正に 「やったことは返る」で 「全ては自己責任」……

本人の意志に関係なく 配偶者や子供の思惑次第で 老後の生きる先が決められるのも 怖いなと感じました   



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀今日の雨はひどかった……寒いので おでんにしました🍢 明日暑かったら 残ったおでん 食べきれるかな?🍀