さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

本日いらっしゃった方も 読者さんのご相談者さんでした 時々お見えになるのですが 

今回のご相談は それほど深刻ではなくて よかったです
深刻な時は やはり 心配になりますよね…(・・;)

前置きはこれくらいで……
今日は 昨日のご相談者さんの お話です

タイトルに有るように ご相談者さんは とある 霊能者から 「神社とお寺には 行かないように」と 言われたそうです

ご相談者さんご自身は 神社もお寺もお好きなので その言葉は 驚きしかないものでした

何故 神社とお寺がダメなのか ずっと疑問に 思っていたそうです

そこで 早速霊視……
なるほど!

ご相談者さんの 出している波動の中に 教会の波動が 含まれていました 
 
おそらく 前世か過去世からのもので シスターだったと 思われます

この波動を見たか 感じるかしたら 教会の波動=キリスト教徒と 判断しての ことだと思います 

キリスト教は一神教のため 他の神を信じることは ダメなので そのように言ったのだと 推察しました

ただ それは ご相談者さんが生まれる前の波動なので 現在への影響はないと 言えますから どんどん 神社もお寺もお詣りして下さいね

その霊能者の人も よく視るように訓練しないと 違ったアドバイスを してしまうのは どうかな……と思います

こうしたことを 話していると ご相談者さんが 成城へいらっしゃるために 乗車した電車の 車内広告が 教会の宣伝のもので 

「そこには 来月行くので(教会から) 呼ばれた?」と 感じたそうです

中吊り広告は 氣付かない人は 氣付かない世界です ご相談者さんは 氣付いて しかもそれが 教会の宣伝だったのは しるしですね

他にも ご相談者さんの 息子さんの幼稚園が 第5志望のところで 教会の経営 する幼稚園だったのも しるしですね

大抵は 第5志望のところまでの どこかで 入れると思いますので そこは 行くべくして 通っていますね  

他には いらっしゃった6月19日は アメリカの自由の日だ そうですから アメリカのシスターだったとも 言えそうです

ご質問の霊視をする前に 2つのしるしがあり しかも 1つはカウンセリングルームへの 電車の中で見ていますから このご質問への 答えが先に来ていました   

なかなか 興味深いですね

他にも いつもは通らない道を行ったら 神社の跡地があり エネルギーを感じたことや

そこにあった 神社が移転した 新しいところへも お参りなさっています

これも 神社の神様から 呼ばれてますね

このように きちんと読み解くと ちゃんと (読みが合っている)しるしも 現れるものです

こうした現象が 事前に現れる不思議を 感じます🎵(*^-^)ノ

今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとう ございます✨m(_ _)m✨

感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀コメントの ご質問にあった この前の赤い花も ハイビスカスです🍀