さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


本日も 読者さんのご相談者さんでした

1年ぶりのご相談で 久しぶりにお会いできて うれしいですね🎵(*^-^)ノ

前回は不登校の息子さんの 今後についてのご相談でした 

その際 息子さんの将来を 霊視したとろ 余り裕福ではない状態だったのですが

今回 霊視してみたら 息子さんの将来には 幸せの兆候が感じられました

そして 前回にはなかったこととして 息子さんがご自分の人生に 生きる希望の光を 見いだしていたことが 何よりよかった事でした

それをお伝えすると 前回のご相談でお薦めした フリースクールに通っていることや  

高校も通信制で行かれるそうで 息子さんの将来が開けたため 生きる希望の光を見出していたのが 分かりました

お母さんである ご相談者さんが 前回のご相談のあと すぐに行動に移されたので いい結果に繋がっていますね

お蔭様で 余り裕福ではない状態の未来は 消えていました

選択によって 人生は好転します 
何もしなければ 現状維持ですが 現状を変えたいと言う 氣持ちがあって 

それを行動に移せば 運命の道を曲がることになり 人生は好転していきます

運命の道は 要所要所で 幸せの道と 現状の道が 交わっているので そこでも 別の選択をすれば 現状を変えることが 出来ます 
 
要所要所が 分からなくても 魂が知っているので 何かを選択するときには 直感でいいなと感じる方を 選ぶといいと思います

ご相談者さんも フリースクールを選ぶ際には 何カ所も回って 感じのいいところに 決めたそうですから 直感は大切です

今回も 不登校の息子さんの問題に 思えますが ご相談者さんの使命が 同じ立場のお母さん達や そこに関わる方々の 力になってあげることでした 

具体的には 言葉を伝えていくことになりますが 「不登校のお子さん」という 限定があるため

逆に見ると 「不登校」に なってもらわないと 使命が果たせないので 息子さんは 不登校になっていて

それも 学校に行っている年齢の間しか 不登校は出来ないですし 同じ立場のお母さん達に会えるのも 

フリースクールのようなところに 息子さんが通ってくれるから 出来ることとなります

息子さんは 年齢を重ねるほど 実社会に馴染んで ご結婚もなさいます

そうなると やはり 不登校であることは お母さんの使命のためも 含まれていると思えます

実際に フリースクールの保護者会で 同じ立場のお母さん達から お話しをしたいと 呼び止められています

これは 使命のためのしるしですから 既に始まっていますね

ぜひ 天から降りてくる言葉を 伝えるお役目として 同じ立場のお母さん達や  フリースクールの皆さんを 癒して 励ましてあげて下さいね🎵(*^-^)ノ

早速 お礼のメッセージを いただいたので ご紹介です

🍀いただいた メッセージ🍀
👩✨本日はありがとうございました✨

1年ぶりの予約だったのですが、行くまでは不安とワクワクがいり混じった感じでしたが、お伺いできてよかったです✨

1年前は、不登校の息子の相談で、先の見えない崖っぷちに状態だったのですが、先生のアドバイス通り行動して、今はフリースクールに行けるまでに回復できました。あの時の先生との出会いに感謝しております。

私の使命と言われた不登校の家族、関係者との関わりで言葉を伝えることも、この1年で少しずつはじめて、不登校で悩む方々に私の経験を話す機会を得られお役に立てたような感覚もありましたので、続けて行こうと思います。

その他、神社仏閣の話や急きょご相談した姉の職場の人間関係も
あの後姉に話したら先生のおしゃっていたことがズバリだったそうなので、アドバイスを実行してみるそうです。

この度も、アレもコレもで意外な教会の話も飛び出し盛りだくさんでした。何より息子の未来が明るいものに変わっていたことが嬉しかったです。
先生もお身体に気をつけて、また会いに行きたいです。
ありがとうございました


🐹✨メッセージ ありがとうございます

息子さん よかったですね 

拝見した お写真の息子さんが ピースサインをしていたのが にゃにゃんもうれしかったです 

うれしそうな笑顔でしたので もう 大丈夫そうですね🎵(*^-^)ノ

そして アメリカのシスターだったことと 神社の関係や お姉さんのことも 興味深いお話でしたので 明日も書かせて下さいね✨✏✨

そして 健康へのお氣遣いも ありがとうございます✨❤✨

また何かありましたら いつでも 遠慮なくご相談下さいね

今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとうございました✨m(_ _)m✨

感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ




今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀息子さんの使命は お母さんが使命を果たすための サポーターになることの ようですね🍀