さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

今日も 読者さんのご相談者さんの お母さんとお嬢さんが ご一緒にご相談にお見えになりました

お母様は幸せを掴まれたので 次はお嬢さんの番かな?🎵(*^-^)ノ

さてさて 本日のお題は 先日ご相談にいらっしゃった 読者さんのお話です

才能溢れる方で 「神様からのギフト」と言う 言葉がぴったりの 素晴らしい絵の才能を お持ちの女性でした

そんな素晴らしい才能の持ち主が お悩みですか?と 思われた方も いらっしゃるかも知れませんね

才能が溢れているのに その才能の素晴らしさに ご自身が 氣づいていらっしゃらないように 感じました 

才能を生かすための方向が ズレているための お悩みという印象でした

頭で考えすぎて 迷路に入ってしまったため もっとご自身のお氣持ちに 素直に正直になれば 道は開けるのに… とも 思いました

ご相談中に 何度となく感じたのは その才能を 広く世の中のために使って  

それによって 世の中に幸せをたくさん送り出して みんなの幸せに 貢献してほしいという 神様の思いでした

ご相談者さんは これまでも 大手の企業からの依頼で お着物や帯 草履の図案 傘のデザインなどを 数多く手掛けていらっしゃる 実績をお持ちです

そのため 今は企業案件の方に 考えが向いていますが ご持参された図案集は とても 素晴らしいものばかりで 眼福(がんぷく)とばかり 眺めていました

行き詰まるのは 行くべき道が違うからなんです 

輪廻転生のときに 決めてきた 人生の青写真 設計図と 違っているのを 神様も魂も分かっています

軌道修正が必要なので 「道が違ってるよ~ん」との アドバイスが必要で いらっしゃいました

この方の図案は 本当に素晴らしいので にゃにゃんも買いたいと お願いしましたが 企業案件で描いたものは 版権があるので ダメなのだそうです……

お礼のメッセージも いただいたので 一部分 掲載させていただきましたが そこに ご相談の答えが有ると 感じました

🍀いただいた  お礼のメッセージの一部分を ご紹介🍀

👩✨今日はお忙しいところお時間を作っていただき、ありがとうございました。
上手に伝えられるか、話が回りくどくならないかと緊張しておりましたが、先生がとても話しやすい雰囲気を作ってくださっていたので、リラックスしてお話できました。

図案・デザインは、それなりの結果は出してきたと思うのですが、道が開けず、目指すこと自体が間違ってるのか?と思う反面、良いものが出来上がっていく時の興奮には代え難いものがあり、しがみついています。
例えば私は、別のフロアに行きたいので辛くても頑張ってみるのですが、結局堂々巡りしてしまう。今日は先生に出口へのとっかかりを伺うつもりで参りました。
ところが出口どころではありません。先生がよそのビルからかドローンで、「いやいや今いるそのビル自体が間違ってるよー!」
と、大きな声で呼びかけてくださった、という感覚です。

(中略)

有名なデザイナー・作家になりたい、というタイプの欲はないのですが、認知度がなければ発注が取れないということは、自分の仕事はそういうこととも表裏一体なのかも、とも思いました。

(中略)

まずは仕事の方でなにかしらのご報告ができればと、思っております。
今日は本当にありがとうございました。



🐹✨ メッセージ ありがとうございます 


ご相談から 日数が経ちましたが お氣持ちは 固まりましたでしようか?


メッセージにあった

「認知度がなければ発注が取れないということは、自分の仕事はそういうこととも表裏一体なのかも、とも思いました」


この発想が 道が開けるのを 邪魔していませんか?

神様は 企業の利益を生み出すために その才能を 授けて下さったのでは  ないんです

もう企業の利益のために 才能を発揮する時期は終わりました

広く世の中のために 悲しむ人が ご相談者さんの絵を見て 慰められて 涙を拭いて また がんはろうと思うことや

病気の人が 美しい絵を見て その絵を見ることを 心の支えとして 治療をがんばれるなら こんな素晴らしいことは ないんです

知名度がないために 企業からの発注がないと思われたなら 反対に知名度のない 世の中のたくさんの人々を 喜ばすために 描いてほしいと思います 

企業の利益のため 売るための絵ではなく 個人の魂が揺さぶられる絵を お願いします 

ご相談者さんの描く絵には それが 出来るんです

今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとうございます✨m(_ _)m✨

感謝 感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀にゃにゃんも 名刺をお願いしました✨❤✨出来上がったら ご紹介しますね🍀