さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

今日は 新しい怪しい先生のところへ 行きました

この 「怪しい」という呼び方は 敬意と親愛の情を込めて そう呼んでいます

にゃにゃんだって 充分怪しい人だから お仲間ってことで 呼んでます

それで 前回は教えてくれた 「運命の扉の開く日」は 今回はありませんでした 

そうなると 8月か9月かな?と 思います 分かったら 内緒で教えますね

本当は言ったらダメって 言われたのですが こんないい情報を 独り占めして喜んでるのも いかがなモノかと 思ってます

この 「運命の扉の開く日」は これまでも ずっとあって 世の中の人は みんな知らないで 過ごしています

その日は 世の中の人全員に 平等に訪れているので その日にどう過ごしたか?が その行動に見合った 運命の道へ進むことになる そうですよ

先生曰く 「その日を 知っているとか 知らないとか関係ないよ 日頃から よい行いをしていれば いいだけ」 だとか……

たしかに そうですよね
抜き打ちテストで 慌てないように 日頃から勉強していれば いいのと 同じですね

世の中の人は 開運したいと 言いながら 一番大切な 「運命の扉の開く日」を 知らないからと 

日頃から 不平不満を言って その日が過ぎて 運勢が落ちると それに 氣づいて 途端に開運行動をするけれど 

そんなことより 日頃の行いを良くしていれば 開運行動を取らなくても 運命はいい方へ上昇しますよね

「運命の扉の開く日」は 年に何回もあるので その度に マイナスな行動をしていたら いくら 開運行動をしても 落ちていくだけだし 

たまたま その日に マイナスな思考や行いをしていたら それだけで 運勢は落ちますし 

たまたま その日に いい行いをしていたら 運勢は上がります

だけど たまたまそうなっても 日頃から いい行いをしていれば 次やその次の 運命の扉の開く日に 当たって 運勢は上昇していきます 

たくさん 開運行動をしていても 運勢が今ひとつな方は むしろ 開運行動をしないで 徳積みをした方がいいですね

では たまたま 「運命の扉の開く日」に 開運行動を取ったら どうなるでしょう 

「開運したい人 = 運が悪いと 思っている人」と 見なされて そういうレベルの道に 進むことになるそうです

面白いですよね まさか 開運行動が 逆に足を引っ張るなんて……

精神世界に 興味がない人でも 幸せで開運している人はいます 

日頃から幸せで そのまま 過ごしているので 運命の扉の開く日にも 幸せの意識なので さらに 開運の道に進みますよね

実は その辺がにゃにゃん的には 疑問だったのですよ

神社によく参拝したり パワーストーンを買ったり 引き寄せをやっているのに いろいろ 不幸が起きている人が いたので 何故なのか?と 思っていました

たしかに その人 ご主人のことがキライで しょっちゅう 悪口言ってましたから 

きっと 「運命の扉の開く日」にも そういう事を 言っていたのでしょうね   

あと 運命の扉の開く日だけ 善いことしても 日頃の思考や行動は 全部記録されていて あの世で 査定されるそうですから 氣をつけて生きましょう🎵(*^-^)ノ 
 
明日も 新しい怪しい先生の お話の続き書きます✨✏✨



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀もう ハイビスカスが 咲いてました! 梅雨を越えて 夏ですね🍀