さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

今日は 読者さんの ご相談者さんでした✨👏✨

実のお母様と お姑さんの介護をなさって 自営業をお手伝いし 家事もなさり ペットの お世話までなさる 苦労人です

今は介護の人数が お二人ですが 以前は 実のご両親と ご主人のご両親の 4人の介護をなさっていました

10年も介護生活を続けられるのも 優しいお人柄からです

だって この4人は介護以前は  ご相談者さんご夫婦に 辛くあたってましたから…… 

その悔しさや怒りなどで 介護を施設にお願いするという方法も 有りましたが 

ご相談者さんを中心に ご主人やお子さんも手伝って ご家族で力を合わせて がんばられた10年です

これからも それぞれのお母様方の ご自宅で 介護を続けようという 思いからの アドバイスを求められました

実のお母様の思いは 「娘の食事も 娘との会話も飽きた」と いうものでした

その思念から 長年 お世話になっていても 認知症が入ると 配慮も減るのが分かりました

お姑さんは思念もなく むしろ 本体が抜けてる感じでした つまり 魂が抜けてる感じです

このお姑さんへの 今後のお世話についての 霊視でのアドバイスは 「素人には 限界がある」と 言うのが来ました

今後は 素人では 対応しきれないことが 起こる可能性があるので 専門家に任せることを お薦めしました

介護は親孝行だと思いますが 介護なさる方の心と体の健康も 守る必要が有るのを 改めて認識しました
 
そして 昨日の記事にいただいた  コメントにお答えです


👩✨体重は大丈夫でしたか?
気になる😆


やっぱ病院はいっぱいいるんですね。
病院へ行く時は気を引き締めてバリヤを張って(実際にはそんな技は使えないから、張ったつもりで)行くようにします。


🐹✨毎日 コメント ありがとうございます

お蔭様で 取り憑かれてたのは 2週間程なので 大事には 至りませんでした(笑) 

お守りを持って行くのが 一番効果的です あと お塩を小袋に入れて 身につけるのもいいですよ

氣合いを入れると オーラを固められるので 取り憑かれにくくなります

もしくは 江原さんが言っていた 黄金の玉子の殻を イメージして それを被ると 防御になっていいそうです


👩✨私も疲れてたり睡眠不足の時は無性に塩辛いものと甘いものが食べたくなりますが、


疲れる→憑かれる?あれ、もしかして同意?なわけないか⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄


🐹✨いつも コメント ありがとうございます

体からの お知らせですね
それだと 分かりやすいので 補ってあげると 回復しますね

テレホン人生相談の回答者 幼児教育研究家の 大原敬子先生のお話しだと 怒りが溜まってると 塩辛い物が食べたくなる そうです

感情からの疲れで 味覚も必要とするものがあるのが 興味深いですね

ご指摘の通り 「疲れた」の語源は 「尽く」と 「憑く」の 二通り有るそうです

「精魂尽き果てた」の時の 「尽きる」です
魂も尽きてるので 隙(すき)が出来て 憑かれるのでしょうね

ビンゴです✨💡✨ 
直感が冴えてますね!✨👏✨


👨✨にゃにゃんさん
こんばんは
いつもありがとうございます

にゃにゃんさんに大変な事がなくてよかったです


🐹✨毎日 コメント ありがとうございます

ご心配お掛けしました
今回は  若いお姉ちゃんなので 反抗もされずよかったです

ただ 一時的に理由もなく うつっぽくなって 外に出るのもいやで ポテチとチョコを たくさん買い込んで 

ご飯も食べず こもって それだけ食べてました 

ブログが いつもと違って 変な感じが する日があったと思います その頃が危なかったですね

それも 彼女がいなくなってからは なくなり 精神的にも体の元氣も回復しました🎵(*^-^)ノ

つるかめ💡 つるかめ💡
めでたし🎵 めでたし🎵


今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀子供の頃から 塩辛いものが好きなのは もしかしたら 子供の頃から 親に対して 秘かに怒りを持っていたから その表れなのかな……?🍀

🌹紫陽花の季節に なりました🌹