さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

まずは ちょっといいニュースから🎵(*^-^)ノ

 こちらは ジェームス斉藤さんという 諜報機関にお勤めの方の リーク情報です

有料ですが メールで配信されています 自由に使っていいので ご紹介です



中国とは縁を切る予定のため 日本の言うことを 聞いてくれるそうです

思いやり予算とか とっととやめてもらって 税金は国民のために 使って下さい 

北方領土に 米軍の基地を作らない約束してもらえれば プーチンさんは 北方領土を返還すると 言ってるので 基地はやめてもらって 北方領土返還をお願いしてほしい

日本の周辺に埋蔵されている 莫大な量の天然ガスを掘って 世界中に売りさばいてほしい 

それで 原油国の様に 税金もなし 病院も学校も 全部無料にしてほしいし 

そのお金で 困っている人や 困っている家庭 弱っている人達を助けてほしい

動物の 保護活動をしている団体にも 補助金を出してあげて 動物達が捨てられたり 虐待されない環境を 作ってほしい

日本は本当は 他にも地下資源があるのに ないことにされて 試掘さえさせてもらえないと 聞きました

支配から抜けられるよう 政治家には ぜひとも  このチャンスに がんばってほしいところです

前置きなのに ちょっと 長くなってしまいました……(・・;)

そして 皆さま いつもコメント ありがとう ございます✨m(_ _)m✨
感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ

では コメントにお返事✨✏✨

👩✨霊視って時代による言葉とか、国による言葉とかそんなのは関係ないんですよね。

魂の世界だから通じ合える。


🐹✨毎日コメント ありがとうございます


そうなんですよ 魂の世界なので 江戸時代の人や 昔の外国の人でも 現代語になって 聞こえます


👩✨生存確認のことですがよくわかります。
私もそうでした。
しかもそれだけでなく、子供たちを学校に送り出すときなど外出するする時にいつも「これが最後かもしれない」という恐怖が襲ってきました。


🐹✨毎日 コメント ありがとう ございます


もしかすると 前世や過去世での 子育ての経験が 何かトラウマになって 魂に刻まれているのかも 知れませんね  


その克服で 今世もお子さんを授かって ずっと生きていることを 体験なさったとも言えます



👩✨何の関係もないような事柄や出来事たちが、実は密接に関係している…
人生は、実によくできているのですね。

 
🐹✨いつも  コメント ありがとうございます

そうなんですよ 一見何の関係もない様に見えて 根っこは同じで 違う時期に出現しているんですよね

そこに いろいろな意味が 込められていて 学びや氣づきや 恩返しやいろいろこなしています


👨✨いつもありがとうございます

内面は顔にでるのですね

私の内面に問題があるのかもしれません

不細工、やだな


🐹✨毎日コメント ありがとう ございます


顔の部品と配列は 変えられないですが 顔つきは生き方で どうに でもなりますから 大丈夫なんです

にゃにゃんも 子供の頃 母親からしょっちゅう 「お前はかわいくないね」と 言われるくらい 不細工ですよ(笑)

不細工で いいじゃないですか
にゃにゃんのお仲間です(笑)


👩✨素敵な過去世と前世に感謝して今をもっと磨きます🌟
いつもありがとうございます❣️


🐹✨いつも コメント ありがとう ございます

そうなんですよ 前世と過去世の それぞれの一生を 懸命に生きてくれた 

前世と過去世のご自身が あってこその 今世なんです 前世と過去世の ご自身に感謝ですね

ネタにさせて下さった皆さま  コメント ありがとう ございます🎵(*^-^)ノ

読者の皆さま ご感想やご質問など 有りましたら 遠慮なくコメントに  お願いします✨❤✨ 



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀今日もバタバタで 投稿が遅くなってしまい お待ちいただいていた 読者の皆さま お待たせして すみません🍀