さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


まずは こちら✋✨
昨日の記事に登場した 前世がお姫様のお姉さんから お礼のメールをいただきました✨👏✨

ありがとう ございます✨❤✨
早速  ご紹介です

👩✨にゃにゃん先生、はじめまして。
先日見ていただいたまったりした殿様であった弟の、口やかましい姉です。

先生のブログを毎日読み、人生のヒントにさせていただいております。

先日は丁寧に彼を見ていただき、更には私の前世まで教えていただき、感激いたしました。
本当にありがとうございました!

彼は今ではまったりとはしておらず、文才があり、音楽の才能溢れ、整体師としても予約待ちの素晴らしい人なので、心配ということはないのですが、何となくすぐに親しくなり、スピリチュアルな話をすると拒むことなく、スッと自分の考えに取り入れて生活するようなところがあり、だいぶブログの記事を紹介されていただいておりました。 

コンサートで共演する機会があり、待ち合わせで初めて会った時も、頭では会ったことない人とわかっていながら、会ったことありますよね?と私から話しかけていました。あちらは、へ?という反応でしたが。

私は確かに今でも、子どもがあれこれ文句を言うと、自分の環境に感謝しなさいと口うるさく言っていますね。鑑定当たっています!

この度は本当にありがとうございました。先生のご活躍を陰ながら応援しております。


🐹✨メールをいただき ありがとうございます🎵(*^-^)ノ

ご相談者さんが 今世 人としての幸せを得て ご活躍のようで よかったです

特に 「初めて会った時も、頭では会ったことない人とわかっていながら、会ったことありますよね?と私から話しかけていました」 


↑このくだりは お姉さんならではの 反応ですね 脳は記憶から 判断していますが 


魂的には この男性は 前世の弟だと 理解していますし 再会することも 人生の青写真に 組み込まれているので そうした反応になるのも 尤もなことです


そして 前世のお姉さんは 今世もちゃんと 精神世界的な考え方を 実践なさっているのも 前世のしるしが あって よかったです


応援のお言葉も ありがとうございます

今回も メールを ブログに載せることを 快諾いただき ありがとうございます✨m(_ _)m✨

感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ

あと ブログのコメントは 承認制なので 載るまでにお時間が 掛かることご理解下さい✨m(_ _)m✨  


そして コメントにお返事です

明日も 引き続き お返事回です✨✋


👩✨天界の青写真て書き換えてくれるんですね?
あの、天界で決めたことが実現できない人がいたとして、それは書き換えられるのか、それとも来世に持ち越されるのか?ちょっと気になりました。


🐹✨コメント ありがとう ございます
このお嬢さんは 早く世の中に出て 貢献したいという情熱からの 行動のため

大筋の人生の 青写真は 変わらないですから 手直しを加えただけで 済むので 今世で終わります

例えで言うと お昼ごはんを食べるのは 決まっていて 予定では定食なのに ご本人の希望で お蕎麦…… 

この場合 「お昼ごはんを 食べる」設定は同じで メニューが 変わっただけなので 来世までは 持ち越さないで済みます 


👩✨昨日から風邪を引き寝込んでます。今の常態にビッタリな薬草入りののど飴
探して食べようと思います

にゃにゃん先生もお身体ご自愛ください


🐹✨コメント ありがとう ございます
その後 お体の具合いは いかがですか

薬草入りのど飴が ビンゴの方がいて お役に立てたようですね 

回復された頃と思いますが お大事になさって下さいね にゃにゃんへの いたわりのお言葉も ありがとうございます


👩今日は早めに仕事が終わって、お気に入りのカフェでほっとしてます。
この時間にブログ読むのは本当に楽しい😀


🐹✨コメント ありがとう ございます

お仕事 お疲れ様です
こういう時間て 大事ですよね
人生を 豊かにしてくれますね

そのお供にブログがあって 豊かさのお手伝いが出来て にゃにゃんもうれしいです✨❤✨ 
  
明日もコメントに お返事回です🎵
よろしく お願いします(*^-^)ノ


今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀もう タチアオイが咲いていました🍀