さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


昨日の続きです✋✨

ご相談者さん(男性)の前世は お城のお殿様でした その人生の時に お姉さんがいました お殿様のお姉さんですから お姫様です 

このお姉さんはしっかり者で まったりした弟のために いろいろと注意をしています 

お殿様になってから 食事に何かを言っている時がありました 

すると そんな弟に対して 「このお米は 年貢米として納められた 大事なお米なのよ 

村の人達の 苦労を分かってないから 文句が言えるのよ 文句はなしよ」と 叱っている様子が 霊視映像で視えました

お姫様なのに 庶民への感謝を忘れず この頃から 現在のスピリチュアル的な考え方を お持ちのお姉さんでした

その方が今世で ご相談者さんに にゃにゃんをご紹介下さった 読者さんでした

転生してもなお (ご本人は 前世のことはご存知ないと思いますが) 前世の弟を 氣に掛けています   

こうした過去世 前世があって 今世のご相談者さんとなり にゃにゃんとの
ご縁をいただきました


過去世は おそらく 幼くして売られた男の子で 戦うために戦士として育てられて 毎日 生きるか死ぬかの 極限の生き方でした

そして この過去世のため 前世は 命を狙われる事もない 何も起こらない時代に 

過去世では得られなかった 周りの人達との 穏やかな関わりや お世話をしてもらうことも 体験しています

簡単にまとめると 過去世の恵まれない 人としての幸せどころか 戦いの中で 命の危険と隣り合わせの生涯のため 

その次の前世では それを補うために ある意味 リハビリの人生となり 西洋人の戦士の時と 反対の日本人で戦うことのない時代に 

誰からも 命令されることのない お殿様としての人生を 生きました

この時 物質面の豊かさだけではなく 精神面のことも学べるように お姉さんが配置されています

お殿様の時は 奥さんの他にも側室がいたので  過去世にはなかった 女性との愛情関係も経験しました

そして男の子を授かり 跡取りも出来て一安心でした

過去世のリハビリを兼ねた前世があり その前世で出来た カルマの解消のための今世です

まず 左目がご不自由なのは 過去世で人の命を奪ったためですが 

それは理由もあり いたぶって命を奪っていない点が 評価されて 片目が代償にされています

整体師を 職業になさっているのも 過去世で 敵に肉体的な痛みを 与えたので 

今世では 「患者さんの 体の痛みを和らげる」 という 反対の立場を 取っています

さらに 整体師は 「してあげるお仕事」なので お殿様のときに 「してもらうだけ人生」の 恩返しとなっていました

これが社会貢献となり お殿様のときの 村人から 年貢米をもらうだけの人生から 今世では 痛みを取る人となっています

そして 今世のお嬢さんが 「不登校氣味」の件です 

これの原因となるのは 過去世は独身のままの生涯 

前世は息子がいても 乳母や教育係がいて 英才教育で一人前に育ったので 父親としては 安心して任せるだけでした

一応父親として 殿様として息子とは 関わりを持ったので それで大丈夫となり 

前世でしてこなかったのは 娘を育てる 向かい合うになります 

しかも 前世過去世では 子育てで悩んでいないので 今世でそのことを 体験するようになっていました

今世のお嬢さんを霊視しても 心配や不安な氣持ちが 薄かったのと 

お嬢さんご自身が 不登校の期間を決めているのが 視えたので そんなに深刻ではないと思ったのですが 

なるほど お父さんがお嬢さんで悩むことが 人生の設定にあったので 不登校となっていたのが 分かりました

お嬢さんは 魂的にはご相談者さんの系列の お子さんでしたから もうご相談者さんのために 生まれ変わって来てくれたような ものですね

ほかには 声楽をなさっているのも 前世過去世では 声を ほとんど出していないので 声を出すこと 

声楽の仲間と舞台に出て 一つの物を力を合わせて 作り上げる楽しさや 一体感 終わった後の充実感を 体験するためでした  
 
最後に お寺でお経を読んでいるのも 一見 声楽に関係しているように 思えますが さにあらず……

おわかりの方は ここまで読まれて おきづきかと思いますが

過去世で 命を奪った人達への ご供養のためです 

西洋人に読経が効くのか?と 疑問に思われたかも 知れませんが 

魂的には お弔(とむら)いの氣持ちで  やっていますから 時空を越えて 相手の魂に届きます

普通の生活者でも 写経はよく聞きますが わざわざ お寺まで行って お経を読む人はそうざらには いないと思います

ご相談者さんはご存知なくても 魂的には 分かってやっていること 意味があって やっていることになります 

このようにして 過去世があり そこで出来た カルマの解消のための 前世でした 

そこでは リハビリと 過去世のカルマの解消を兼ねていました

そして今世は 過去世からの カルマの解消を目指して 転生なさっています

振り出しに戻って こうしたことが 最初の ご質問の答えに重なります

点と点が繋がって 見えてくるものがあり それを 深く掘り下げて 考察すること 

その材料が ご自身を見直すことになり その答えも ご自身の中にあります

今回も ブログに書くことを 快諾いただき ありがとうございます✨m(_ _)m✨

感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ




今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀霊視で視える映像の 昔の人の言葉は  現代語になっています 過去世の戦士の時の映像では  スプラッターな血まみれの映像はありません そこは調整されています🍀



🍀クレマチスです🍀