さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

本日も 読者さんのご相談者さんが お見えになりました✨👏✨

たくさんいる スピリチュアルカウンセラーの中から にゃにゃんを選んで下さり ありがとうございます🎵(*^-^)ノ

加えて お礼のメッセージも 早速いただき 感謝です✨❤✨

ご相談内容は お礼のメッセージにお書き下さったので 細かくは書きませんが 職場の同僚のお悩みや お子さんの事が中心でした

あと前世に関わるお話しは 明日書かせていただきますが メッセージのご質問のお国はイギリスです

職場の同僚の件は 産休明けで復帰した方の態度が 横柄なため ご相談者さんと別の同僚の女性が 彼女にどのように接したらいいかお悩みでした

霊視すると ご相談者さんには 挨拶をもっと丁寧に 愛情を込めてしてほしいと出ました

どうも 産休明けで復帰したので 職場の皆さまの態度に 余計 敏感になっているための 思いでした

ご相談者さんを悩ませている この彼女の核心の部分は 産休明けで 復帰したばかりのため 

「みんなに バカにされたくない」 「仕事が出来ないと  思われたくない」という プライドでした

そのため バカにされないように 強氣に出たり 上から物を言ってました

さらに もう一人の同僚の仕事は 手伝っても ご相談者さんと仲のいい 同僚の仕事は手伝わないという 嫌がらせもするので お悩みでした

この点も 核心の部分からの発想で 手伝いながら 産休中に忘れていたところを 秘かに確認しているに  過ぎませんでした

仲良しの同僚を 手伝わないのは この同僚が 仕事が出来るため 手伝ったら 忘れていることが 

たくさんあるとバレてしまい バカにされるのでは?と 思っての事です 行動の元になるのは いつでも バカにされたくないという プライドです

同僚の女性を嫌いとか 意地悪してではないので 氣にしないように お願いしました

同じ行動を見ても 普通に考えれば 意地悪な行為と捉えられても 仕方がないですが 

その実は ただのプライドでした

コロンブスの 玉子ではないですが 答えを知る前は いろいろと考えますが 答えは 「そんなこと?」となるのが よく分かりました

お嬢さんのお悩みは お礼のメッセージにも ありますので ここでは 割愛します

そして そして お礼のメッセージです


👩✨にゃにゃん先生

本日ご相談させて頂いた者です。
色々長々とお話を聞いてくださり本当にありがとうございました。

私が心配していた程、産休明けの方は怖い人ではなく、逆に大きく出来る人としてハリボテのように見せているという事実を知ることができ、少し安心しました。

これからも仕事をきっちりこなしていこうと思います。
20代の子にも伝えて、そうしたほうが、相手にダメージを与えられますもんね。笑

急遽、娘、息子の事もみていただき感謝です。
娘は看護師に向いている、学校を卒業できて将来看護師になれますよと言っていただいた事がとても嬉しかったです。

ちょうど、今さっき娘が帰宅して今日の様子を聞きました。

先生と直接色々話したようで、やはりにゃにゃん先生のおっしゃった通り、学校の指導の先生は娘に立派な看護師になる素質があるのを見込んであえて強く指導したらしいです。すぐ泣いてしまう弱い子には一切何も言わない主義の先生らしいという事を娘は知り、より自信がついた感じに見受けました。受け持ちの患者さん、看護師の指導者さんからも娘は立派な看護師になれるよ!と嬉しい優しい言葉をいただいたみたいです!娘のこれからの将来が楽しみです。

それと、一つ気になったのですが、最後に聞いた西洋の孤児院のお世話係の前世のお話の件なのですが、西洋とはどこの国になるのでしょうか?もし教えていただけたら幸いです。

また、ご相談したい事がありましたらにゃにゃん先生にお願いしたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。

まだまだ、寒かったり暑かったりするので体調を崩さないようお過ごしください。



🐹✨早速のメッセージ ありがとうございます お役に立てて よかったです

お嬢さんのことは 霊視通りで安心しました お嬢さんの将来が楽しみですね

体調へのお氣遣いも ありがとうございます また 何かあれば いつでも ご相談下さいね

今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとうございます✨m(_ _)m✨

感謝 感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀プライドのために 分からないことを 素直に聞けないのは 結局 自分が辛いだけなのに……🍀