さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


昨日の続きです✋✨

ご相談者さんの同僚を霊視すると その背後には 真っ暗な世界で 藁人形に五寸釘を打つ  70代位で黒っほい巫女の装束を着た女がいました 

人には みんな 守護霊も指導霊も憑いています でも普通に 透明感のある空間に存在しています

場合によっては 指導霊の生前の様子( 画家だと 絵を描いている姿など)が 視えたりします

でも この黒巫女はそうではなく 真っ暗な空間にいるので 守護霊なのか 指導霊なのか ワケが分かりませんでした

そして 藁人形に五寸釘を打ち込むのは 丑の刻参りなので 呪いを掛けているのは 分かりました

そこから考えて この黒巫女は 守護霊や指導霊でもなく ご先祖でもなく 

ただ同僚に 取り憑いている 成仏出来ていない 邪悪な霊体だとわかりました

そして この黒巫女は 誰に呪いを掛けてるの?
しばし この黒巫女を霊視……

ああ……ご相談者さんを呪っているんだ……

だから ご相談者さんは 影響を受けて 真似する同僚の女性のことを 「呪いころしてやる」と 言っていたのでした

黒巫女の念が伝わっているからこそ  ご相談者さんから出た言葉でした

さらに霊視すると ご相談者さんは いつも天のエネルギーを 極太のパイプで 全身で受け取っていたのに 

その日は ひょろひょろの細い管ぐらいのエネルギーが 降りて来ているだけでした

頭頂部のチャクラが 閉じているためだと判断して 頭頂部を開けたら そこには 巻物が縦に入っていました

出して広げると 和紙に墨書きされた 草書体の文字が並んでいました

達筆過ぎて読めないですが 広げると長くて しかも邪悪なエネルギーが 湧いていました

おそらく 呪いの言葉が書かれているのだと 推察されます

ご相談者さんが 九州の霊能者に相談して その人が同僚のお腹に イメージの水晶を入れたように 

この黒巫女は ご相談者さんの頭頂部に 邪悪な言葉が書かれた巻物を 入れていました

巻物っていう辺り 年代を感じましたよ(笑)

その巻物を ご相談者さんの頭頂部から 抜いて ざっ!と大きく広げたら 黒巫女はそれに氣づいて 釘を打つ手を止めて こちらを見ました

一瞬の静寂……

にゃにゃんから 仕掛けました
「やるの?(戦うの?)」と言うと 五寸釘と金槌が 消えました

武器?を捨てた この時点で勝負ありました
にゃにゃんの勝ち

それから お互い目を逸らさずにいたら にゃにゃんの後ろに 不動明王様が来てくれました

そして 広げてある巻物を不動明王様の火焔で 燃やしてくれました

忿怒(ふんぬ)の形相の 不動明王様に見据えられても まだ黒巫女は にゃにゃんを睨んでいます

睨まれても 別にこんな老婆の邪悪な霊体 怖くないし 不動明王様もいるし

不動明王様は 黒巫女の周りの黒い空間を 一氣に浄化して 透明感のある空間にしてくれました

そこには 薄汚れた巫女の装束を着た 年老いた巫女がいました

なるほど……
生前は本物の巫女だったから あんな巻物使った術が使えるのだと わかりました

でも正当な巫女ではなく 裏の仕事 呪いやまじないをする 黒巫女です

この黒巫女は 不動明王様に見据えられて 動けないので その間に ご相談者さんの頭頂部から霊体を浄化しないと  なりません

にゃにゃんがやってもいいけど エネルギー使って 時間かかるから にゃにゃんは過労になりそう……

そういえば カフェの経営者や その彼氏に ご相談者さん もちろんにゃにゃんも みんな 伊勢神宮に参拝してたから 

そのご縁で  伊勢神宮の内宮の あの空間を カウンセリングルームと重ねて 天照大神様を 呼んでみることに しました  

果たして 伊勢神宮の内宮の空間を カウンセリングルーム 重ねられるのか?

はたまた 天照大神様は 来て下さるのか?

続きは また明日ね~🎵(*^-^)ノ


今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀 伊勢神宮に ご縁のある人達ばかりで 助かりました🍀