さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

今日も 読者さんのご相談者さんが 遠く九州から お見えになりました

お仕事の関係で 東京にいらっしゃるため  ご相談も……と いらっしゃいました
 
お仕事を 大きく展開なさろうと 計画中で その未来も いい感じでしたから ぜひ 成功していただきたいと 思います🎵(*^-^)ノ 

そんなワケで この前 開運の日もありましたので 本日は いただたコメントに お返事回です🎵(*^-^)ノ



👩✨こんにちは!
運命の扉を開く日とは…!!

たまたま土曜日の朝は職場の皆んなが出勤する前にエアコンの掃除をしたくて5時45分起きで早朝出勤したところでした🙌✨


🐹✨コメント ありがとうございます
「情けは 人のためならず」ですね! 

お客様のことを考えて 早出して エアコンのお掃除をしようと思ったことが ご自身の 運命の扉を開く鍵とは 上手く出来てますね

開運 おめでとう ございます✨👏✨


👩✨にゃにゃんさんこんばんは🌟
いつも貴重なことを教えてくださりありがとうございます☺️✨
明日実行します!!!


🐹✨コメント ありがとうございます
実行出来たことと 思います

お役に立てて よかったです(^.^)
開運 おめでとうございます✨👏✨


👩✨にゃにゃん先生、こんばんは😆
昨日のブログも大変勉強になりましたが、今夜も貴重な情報、本当にありがとうございます😆💕
絶対絶対忘れないように、がんばります💪
いつも本当にありがとうございます✨


🐹✨コメント ありがとうございます
お役に立てて よかったです(^.^)

忘れず行動された コメントも ありがとうございます

開運 おめでとうございます✨👏✨


👩✨今朝 目覚めて5分で草取り30分ほどし 良いタイミングでこちらを読んでいます

神社の境内のように 清々しく生活したいと いつも思っています
開運 開運 ٩(ü)ว ヤッホーイ!!✨✨✨


ふぎゃー!!
土用と気づかず 土いじり厳禁なのに草取りしてしまいましたー⤵⤵

そのせいでしょうか… ボイラーが故障しました凹


🐹✨コメント ありがとうございます

せっかくの 清々しい開運の思いが 暦に影響されて へこんだようですね……


ボイラーで 厄祓い出来たのでは ないでしょうか? 

土用の土いじりより 天界のカレンダーに従って 開運の日に 草むしりの方が レベル上ですよ

なので ご安心下さい
開運 おめでとうございます✨👏✨


👩✨ナナナ、なんと❗寝る前にブログ見てよかった❣ドキドキするわ❣
教えてくれた先生にも感謝♥


🐹✨コメント ありがとうございます
直感が冴えてますね! 素晴らしい

お役に立てて よかったです(^.^)


素直に受け止めて下さり にゃにゃんも 感謝です

開運 おめでとうございます✨👏✨


👩✨私にゃにゃんさんのブログは
モチベーションを上げる為に
出勤途中の地下鉄の中で読む事が多いのですが
なぜか昨夜は寝る前に読みたくなり‥
そうしたらなんと‼️
ステキな情報が😱

🐹✨コメント ありがとうございます

いつも通りなら 翌日 読むはずなのに ちゃんと 当日読んで下さり ありがとうございます 


直感が冴えてますね! 素晴らしい

お役に立てて よかったです(^.^)


開運 おめでとうございます✨👏✨


👩✨なんとなく思ったことは今まで習慣にしていたけど、止めてしまったことでした。

このブログが行動のきっかけになったことに感謝します❤️

ありがとうございます


🐹✨コメント ありがとうございます
始めることも 止めることも 新しいスタートですから 止めてよかったですね

お役に立てて よかったです(^.^)

開運 おめでとうございます✨👏✨



👩✨目覚めの時に思い付いた事は早速実行しました。
でもそれは時々する事なので
念には念を入れて~
初めてのお店で初めてのメニューを
食べて来ましたよ~😋


🐹✨コメント ありがとうございます   
思いついたこともなさって 初めてのお店の 初めてのメニューも 召し上がって ダブルパワーで 万全ですね!

お役に立てて よかったです(^.^)

開運 おめでとうございます✨👏✨



👩✨本日は夫との11年目の結婚記念日。丸10年経ったので、初めてのお店でディナーの予定です✨

思いつきではなく、予約していたので少し前の予定ですが
初めて行くお店で初めて食べるメニューには当てはまるかな?と感じました✨

今日、やりたいことがあるのでそれやってみまーす✨
素敵なブログをありがとうございました!!!!


🐹✨コメント ありがとうございます 

まずは 遅くなりましたが ご結婚十周年記念日 おめでとうございます💐


やりたいことと お祝いのお食事 ダブルパワーですね 


お祝いのお食事は 元々の記念日が 開運の日ですから おめでたさも倍増ですね


お役に立てて よかったです(^.^)

開運 おめでとうございます✨👏✨



👨✨にゃにゃんさん

こんばんは


いつもありがとうございます

明日の朝が楽しみになりました


にゃにゃんさん

いつも本当にありがとうございます


🐹✨毎日 コメント ありがとうございます

楽しみな 朝を迎えていただけました?

お役に立てて よかったです(^.^)

開運 おめでとうございます✨👏✨



👩✨イチゴを栽培してるんですか?
イチゴって葉っぱも花も実も全部合わせて可愛いですよね😍
しかも味もサイコーだと言うことなしですね。
今日もにゃにゃんさんありがとうございました😊🌈


🐹✨毎日 コメント ありがとうございます


イチゴ🍓 プランターで栽培してます

イチゴ 本当に かわいいですね

市販の物より 野性っぽくて 美味しいですよ



👩✨おばけとか生霊、、、中には良い縁をもたらしてくれる霊とか来ないですかねー(*´∀`*)


🐹✨コメント ありがとうございます
それが いないんですのよね……

やはり いいご縁は 神社の神様に お願いかな……と お氣遣い ありがとうございます🎵(*^-^)ノ


今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀コメント お返事回の続きは 月曜日に! いよいよ ゴールデンウィークですね よい週末を お過ごし下さい🎵(*^-^)ノ🍀