さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

本日は 読者さんのご相談者さんで 2回目のご相談で わざわざ大阪より お見えになりました

新幹線でいらっしゃって ご相談が終わるとすぐにまた 新幹線でお帰りになられて お忙しかったと思います 

遠方から ありがとう ございます✨❤✨

「相談するなら にゃにゃん先生と思って来ました」の お言葉 うれしかったですよ🎵(*^-^)ノ

今回は まずご主人の 転職がありました 職場環境が良くなく 周りの人々の接し方が ひどいように 視えました

それをお伝えして 転職は 早い方がいいとお伝えしました なぜ そんな目に遭(あ)うのかと いうと 

運命的には そこは ご主人のいる場所 ではないため 居心地がいいと そこにずっといてしまい 本来の運命が 変わってしまうためでした 

相性のよくない ご両親とのことも 大きく 前世過去世の影響と ご相談者さん ご自身の使命を果たすため 選んでいました  

特にお父様は 幼少期の甘えが満たされていないため 本来は奥さんに甘えの氣持ちを 向けたいところですが 

奥さん(ご相談者さんの お母様)は 心の奥に 好きな人がいて その人と結ばれなかったので 人生を投げやりに生きている部分があり

お父様(夫)への愛が 感じられませんでした そのため お父様は ご相談者さんに甘えて 「うざ絡み」と 呼ばれることをなさっていました

お母様の心の中にいる 恋人のことをお伝えすると やはり 独身時代に お付き合いしていた方がいて それを親友に奪われる過去を お持ちでした

そうした ご夫婦をご両親に選んだ理由は 使命とも関係しており 

ご相談者さんは 専門的なお仕事に就いて そこで出会う方々の 幸せに貢献する使命を お持ちでした

そのため 甘えてくるお父様によって イヤな目に遭(あ)い 子供時代に不幸を体験し 一方で そのお父様の影響で 一級建築士の資格を お持ちでした

使命を果たすための 専門的なお仕事ですが 運命的には 建築士のほかに 「幼稚園の先生」が ありました

ですから そちらを 選択していたら 今のご両親 ではない ご夫婦の元に生まれていました

それをお伝えすると 周りの方々から 「幼稚園の先生ですよね?と よく言われます」とのことでした 

おまけに 今のお母様は 幼稚園の先生になりくて なれなかった そうですから なかなか 興味深い展開でした

今のご両親を選んだ もう一つの理由は ご両親が女の子を 複数授かる運命を お持ちで 今世の妹さんと 出会うには このご両親である必要が ありました

今世の妹さんとは 前世か過去世での 親子関係があり その時の娘であった 妹さんと もう一度 会う必要があったためでした

ほかには 守護霊からの いたわりのお言葉がありました

そして 指導霊は かつて 肉体を持った人間だったとき パリの青年画家でした

その美術の才能は 色彩感覚のセンスとして ご相談者さんに いい影響を与えていました 

現在は 一級建築士のご相談者さんですが 将来は この指導霊の力を借りて インテリアの方にも 活躍の場を広げるのが 視えました

その時は ご相談者さんの優しいお人柄が お客さんに届いて お客さんが心を開いて 本音を話せて 納得のいくインテリアや 設計をなさっていました

そしてこれが ご相談者さんの使命でも ありますから 将来はちゃんと 使命を果たされていました 
 
子供時代だけでなく 現在も甘えてくるお父様は 困ったちゃんですが 

ご相談者さんの方が まっとうな考え方をなさっていますので ご安心下さいね

早速 お礼のメッセージも いただきました ありがとうございます✨👏✨  


🍀いただいたメッセージ🍀

👩✨にゃにゃん先生

今日は、鑑定して頂き、ありがとうございました。
主人の転職の件は、今の会社でずっと頑張っているのに、周りがパワハラ上司や、変な部下ばかりで、報われず、疲弊していく主人のことがずっと心配だったのですが、今の会社が本来の居場所ではなく、転職先候補の方が合っていそうだったので、安心しました。
父や母のことも、ずっと考え方が合わないなと違和感があり、私がおかしいのかな?と思うときもあったのですが、守護霊さんによくがんばったねと仰って頂き、長年の葛藤が解放された気持ちになりました。
妹のことも、ずっと同じ誕生日だったのが不思議でしたが、前世の娘だったことに驚きました。もう少し大人になってもらって、いつか挨拶くらいは交わせるようにはなりたいと思いました。
また、指導霊さんも画家の方ということだし、おすすめのインテリアコーディネーターの勉強を頑張ってみます!
にゃにゃん先生とのご縁に感謝しております。ありがとうございました。


🐹✨こちらこそ 大阪からお越し下さり ありがとうございました✨m(_ _)m✨

お二人のお子さま 大丈夫でしたか

記事の中では 細かく書けませんでしたが 一つ一つのご質問に 深い意味があり 霊視していて 興味深かったです  

そして うざ絡みしてくる お父様にちゃんと向き合って いるのも お人柄と思いました

お父様は 思い通りにならないと すぐに「親不孝者」 と なじるそうですが 反対に むしろ 親孝行だと思います 

指導霊からの 「もっと 自信をもって」の言葉も 大事なメッセージだと 思います

お人柄がいいので それがこれからの 武器になりますので 今後が楽しみですね

今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとうございました✨m(_ _)m✨

感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀今日のご相談者さんから いただいた お花🎵 にゃにゃんの好きな 白いカラーも入っていて うれしいです ありがとう ございました✨❤✨🍀