さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

今日の東京は 暑かったです
でも 4月なのに30度を 越えた地域もあったそうで そうなると 夏が来るのが怖いですね……(・・;)

昨日のブログのタイトルを 今 読み返すと よその星から 転生したことなんて 覚えているわけもなく 

第一 よその星から転生したという 発想こそ あたおか (頭がおかしいの略)と 思われそうで……(>_<)ゞ

こんな荒れた地球だから 助けに来てくれる宇宙人には 感謝なんですけどね……

視えない世界の話は 受け手の感性に 委(ゆだ)ねるしかないので 「そういうことも あるかも知れない」と 思ってもらえれば 幸いです🎵(*^-^)ノ

そんなワケで 本日は 昨日お見えになった 珍しく20代前半の 若い男性の ご相談者さんのお話です

葬儀場に お花を届ける会社にお勤めで 体調不良のため お化けが憑いているのでは?と いらっしゃいました

はい 取り憑かれていました
後ろに結構な人数……

葬儀場で 死んだら終わりと思っていた人が 霊になって どうしたらいいか 分からず この青年に憑いてきた感じでした

この青年 性格もよくて 霊感があるので 幽霊からしたら 頼りになると 思われていたのと 

幽霊の一人が 取り憑いていたのを見て あとに続いて みんなが並んで 段々とふえていった感じでした

取り憑かれている青年も この幽霊達や 葬儀場の幽霊は チラチラ 視えていたそうです

道にいるような 浮遊霊と違って 亡くなったばかりの 幽霊のためか 彼の後ろに並んでいる幽霊には 悪い幽霊はおらず 

どちらかと言うと 人に頼って生きてきて 死んだら終わりと思っていたのに 体がある(霊体になっている)

しかも 体があるのに 家族や親戚など 身内に話しかけても 無視される…… どうしたらいいの?と いう感じでした

もちろん 葬儀場には ずっとそこにいる 悪い霊もいるのでしょうが ご相談者さんの男性は 性格がいいので 波動の法則で 

引き合うのは 同じように 生前はよき人として 存在していた人達でした

ここで にゃにゃんも あの世への光の道を作って 一度に上げるのもありましたが 

今後のことも考慮して 彼自身で対処法を 身に付けてもらうことにしました

彼の後ろの幽霊達は 基本的には そのままでも 自然にあの世へ往(い)きますが

今回は 行列なので 神社でお祓いしてもらい  お守りをいただいて 毎日身に付けるように お願いしました 

それと言うのも 神仏の守りを感じなかったので 念ため 「お守りは? 持ってる感じしないけど?」と聞くと 

年末に返してそのままで 新しいお守りを いただいて来なかったそうです

やっぱり……

お仕事柄 お守りは必需品と お伝えして 是非とも新しいお守りを いただいて来るように お伝えしました

波動の法則で 取り憑かれても 悪霊みたいなのは 取り憑けないことも 話して 安心してもらいました

こうして説明していくうちに 最初のどんよりした感じから 表情も 明るくなったので 安心されたのが よく分かりました

はかにも 霊視しながら 亡くなったばかり 幽霊になりたての人達って オドオドして 初々しいんだなぁ~と 感じました

お祓いしてもらえば 生きてる知らない人に取り憑いてたら いけないとわかり

視野が広がって お迎えに氣づくので あの世へ往(い)かれますから 大丈夫です

結局 生前の生き方が 死後にも影響するのが よくわかりました

亡くなって体から抜けたら お迎えの人と一緒に  上へ天へ あの世へ往くと  思っていて下さいね🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀桜の花のエネルギーと 空から降るエネルギーを 感じてもらえると うれしいです ついでに 黄色いパラのエネルギーも それぞれの エネルギーの違いがあります🎵(*^-^)ノ🍀