さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


土曜日に 読者さんのご相談者さんが お見えになりました

ご実家から独立なさって これから どのように生きたらいいか お悩みでした

早速霊視……

いろいろな土地へ行くといいと 出ました

その土地土地の エネルギーを受けることで 浄化されたり 氣づきを得たりと 旅行をなさることが これからするといいことでした

旅行も 近場や国内から 最終的には フランスという 特定の国も行くといいことも 出ました
 
そのように お伝えしたら ご相談者さんから 「宇宙から来たと 言われたことがありますが…」と 一言

最初の霊視では 宇宙から来たことは 出て来なかったので もっと遡って(さかのぼって) みました

たしかに 地球人ではなく よその星から 地球をよくするために来た 存在でした

過去にも 同じように よその星から地球をよくするために 転生したものの

地球に馴染めなくて 辛い思いをなさっている方のことは 過去のブログにも 書きました 

宇宙人の 高い波動の魂と 人間同士でころしあいしている 波動の低い地球人の肉体では 同調しないため 何度も転生の必要があります

しかし 転生を何回も繰り返して 同調出来る頃には 反対に 母星から使命を受けて 地球に転生したことを 忘れて 

普通の地球人に なってしまい 今度は地球人として 輪廻転生している場合があります 

このご相談者さんも そのパターンでした にゃにゃんも 言われてから ルーツを探ったら 宇宙人でしたって 言うくらい きれいに地球人でした

最初に霊視した これからの生き方としての 旅行することとは ほかの土地に行くことが ご相談者さんのためでも ありますが

元がよその星の人は 魂の波動が高いので 存在自体が 癒やしだったり 浄化だったりします
 
今回の ご相談者さんの場合は 地球に馴染みすぎているので よその土地に行くことで ご本人が 浄化されることになり

それによって 元宇宙人の 魂の波動が活性化して 行った場所の浄化になると 言う 相乗効果でした

そして 今後の生き方として 「360度自由に生きていい」 というのも  ありました

ただ 全方位 自由でいいとなると 人間は 堕落してしまう傾向が強いので 

そうならないように 厳しいご両親に育てられて 人の道を 踏み外さないように 箍(たが)を嵌(は)められていました

それによって 自分で自分を律することが出来る 大人になります

そうでないと 自由に生きていいとなると お金は使いたい放題 男性と遊びたい放題 

飲みたい放題 食べたい放題となって 健康を害して 最後は 人生が崩壊してしまいます

自由でも まともに生きる前提の上の 自由のため 今回は 厳しいご両親の元に転生しています

そして よその星から 地球に来たこと このことが 生き方の原型になっていました

使命を受けて 地球へ向かう時の 期待や希望 そして やり遂げられるかと言う不安や やり遂げるんだという決意

こうした初心を 転生の度に忘れていき 遂には 地球人となってしまったため 

今回 にゃにゃんからは 旅行を勧め ほかの人から 「宇宙から来た」と言われ
 
その謎解きも加わり ご相談者さんのご両親の厳しい理由や 今後の生き方などを にゃにゃんがお伝えするために いらっしゃっていました 

新しい土地に行くたびに 魂は少しずつ 地球に来るときの 決意を思い出していくことでしょう

そして 自分が何者であり 何故ここにいるのかが 分かったとき 使命を思い出して 

魂は宇宙人 肉体は地球人として 一体となって 使命を 果たされることと思います

今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとうございます✨m(_ _)m✨

感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀芍薬が もう咲いていました🍀