さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

今日は~ カルチャースクールの日でした~🎵(*^-^)ノ

お休みの生徒さん 3人もいました  
そんな中 講座体験の方が 参加されました

筆記用具持参と カルチャースクールのスタッフが お願いしていても 持ってこない人もいますが

本日の方は ペンは持ってきていても メモ類はなし……確認しても 筆記用具持参は 聞いているとのこと……

では何故 書くものがない?

さらに 聞いたら 筆記用具の意味を 分かっていないのが判明…… この体験の方は 40代後半の女性

以前よりよく言われる 「日本人は 劣化した」と 言われるのも 致し方ないと感じた 今日この頃……(・・;)

にゃにゃんが カルチャースクールの講師を始めた 20年以上前は 講座の体験の方は 言われなくても 筆記用具は持って来ていました

そのうち段々 言われないと 持ってこない……から 言われても そもそも 筆記用具の 意味が分かっていない人間の登場……

この先は どうなるのか ちょっと怖い……

これとは 関係ないですが 動画で ホストクラブに入れ揚げる 女性を映していて その彼女のケータイが 鳴りっぱなし

ホストが理由を聞くと 「危ない所から 友達がお金を借りて 返済せず逃げた 

そのヤミ金を 紹介したのが自分で 友達の連帯保証人になったので 催促の電話が来るけど 

自分の借金じゃないから ヤミ金が友達を探して 取り立てればいい 自分には関係ない話」と ホストに話していました

この女性自体も 電気やガスが止められる程 お金に困っていて それなのに ホストクラブにはまって 来ているそうです

ホストからも 連帯保証人の意味と どこかに相談して ヤミ金融と話しをつけないと 命も危ないと アドバイスされても 

 「借金したのは友達 自分は関係ない」とか 「電氣止まっても 携帯のライトで間に合ってる」とのこと 

携帯はお店や仕事先などで 充電しているそうです

この動画で見て つくづく 教育とか躾(しつけ)の大切さを感じました

連帯保証人には なってはいけないと 親が教えないと この女性のように 何も考えずに 言われるままに 

連帯保証人になってしまって 催促されるのは 人生終わったような ものです 

それだけでなく 公共料金止められる程 お金がないのに ホストにお金を使うと言う 常識では考えられない 金銭感覚にも 驚きです

何にお金を使おうと 自由ですが ホストと 飲む楽しみよりも 日常生活をまともに 送る方が必要では?と 思います

こういう人って どういう風に 育ったのが 知りたいところです 

欲望の方が優先するのは 我慢が足りないので 両親が放任か 何でも言うことを 聞いていたのかなと 感じました

それでも 社会に出て 教えもらうこともあるので 今回のように ホストの方々が教えてくれたことを 

真剣に聞く素直さや それを実行する氣持ちがあれば 人生を 軌道修正出来たのに残念ですね

 
さてさて  話題は変わって……

ご相談のお申し込みの メッセージをいただき その際に 前回のご相談のときの霊視結果と 

それに繫がるしるしが ありましたのを 教えていただきましたので ご紹介✨👏✨

👩✨前回、次男の事で、相談させて頂いたとき、次男の前世が研究者、科学者だったのですが、その後、次男の幼稚園卒園のときの動画を見たとき、将来の夢で「研究者になって病気をなくしたい」と言っていた動画を見つけて驚きました!

また元宇宙人の為、食べ物の好き嫌いが多い長男は、3歳くらいの時、食べ物に「モンスターのにおいがするから嫌なんだよ」と、真剣に言っていたなと思い出しました!先生の鑑定とリンクしていて、感動しました。

🐹✨メッセージ ありがとう ございます✨👏✨

なるほど! ちゃんと合致していますね

特にご長男くんは 前世にいた 元の星では 動物の肉は 食べないのでしょうね

地球の食物を モンスターの臭いと表現するのを聞いて 地球は野蛮人の星と 宇宙人に言われるのも 納得です
 
にゃにゃんも ハードな肉食の人が放つ臭いが 臭くて そういう人には 近づけないので ご長男くんのお氣持ち よく分かります

そんなワケで ご長男くんの好き嫌い 大目に見てあげて下さいね




今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀スーパーから 品物が無くなりつつ あります…… いつもの猫のカリカリが 買い占められて なくなっていました 

いつも 10袋以上置いてあるから 油断してたら 全て買われてました (T_T)🍀