さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

昨日の 青森県と岩手県の地震で 被害に遭われた地域の皆さま お見舞い申し上げます

その後 余震は大丈夫でしょうか
皆さまの安全を 願っております

そして 今度は台湾で 大きな地震があったそうで こちらも お見舞い申し上げます 台湾の皆さまの 安全を願っております

本日も 読者さんの ご相談者さんでした✨👏✨ 
 
先月末に 最愛の方を 急に亡くされて 精神的に参ってしまい 助けを求めての ご相談でした

ずっと助け合って いたわり合って 支え合ってきた相手が 急に亡くなるとは 思いもよらないことです
 
原因不明ということで なおさら 「どうして こんな事に……」と 嘆かれるのも 尤もなことです

こうしたご相談を受ける度に 人の命は儚(はかな)いもの…… 

いつ この世を去るか 分からないので 「今日を 精一杯生きる」という 言葉がとても重要に感じます

話題を戻して……
そこで 早速 お相手を霊視……

この世とあの世の狭間で 苦悩なさっていました 

この世とあの世の間には 中間地点があって この世のことで 疲れた霊体が休んでいる所が あるのですが 

この方の場合は そこには居なくて あの世へ 向かってはいても シュッ!と 到達出来ずに いました

その原因は ご自分の状況を 受け入れられず 納得できず 苦しんでいるからでした

原因不明で 命が尽きたことも この方の成仏を妨げて いました

このことは ご相談者さんも 納得いかないことなので 原因を霊視……

なるほど……

寿命でした 今世の人生の青写真 設計図には それより先の人生は ありませんでした

寿命が尽きたので いきなり 帰らぬ人と なってしまいました ですから 解剖しても 肉体的な原因は 見つからないと思います

寿命では ご本人はもちろん 周りの人達もどうすることも 出来ないので ご相談者さんには ご自身を 責めないでほしいと お伝えしました 

お相手の方は これから ゆっくりと ご自身のことを 振り返り 成仏なさいますから 大丈夫です
 
そして ご相談者さんが あの世へ逝くときは お相手の方が 迎えに来てくれますよと お伝えしたら 「また 会えるんですね」と 号泣なさっていました

最愛の人ですから 会いたいですよね

そして 後ろにいる 守護霊さんからは 「今回のことが トラウマで先のことを 心配しすぎていると 伝えて」との お言葉がありました

尤(もっと)もなことです

そして 指導霊さんからは 「もっと 自分のことも ケアしなさい お化粧とかちゃんとしなさい」との お言葉がありました

それを聞いて ご相談者さんが 「私 昔 資生堂の 美容部員でした」と 驚いたように 話してくれました

さすが 指導霊さん わかってらっしゃる!

にゃにゃんは 知らない事実でも ちゃんと 合致するしるしが 出たので 大丈夫です

最後の方は ご相談者さんも 話す声が明るくなられて 笑いも出たので安心しました

早速 ご相談者さんから お礼のメッセージを いただきましたので ご紹介です

🍀いただいた メッセージ🍀

👩😚この度は私の支離滅裂な話しを,一生懸命すくいとって頂き全部お答え頂き、本当にありがとうございました♪
心の中の霧がサーっと切れた感じでした。
これから気持ちを切り替えて、前向きに頑張っていきたい!と思います。
ご多忙な中、貴重な時間を頂き
重ね重ね感謝致します。ありがとうございました♪♪♪


🐹😚早速のメッセージ ありがとうございます🎵(*^-^)ノ

お役に立てて よかったです

「前向きに 頑張っていきたい!」と 思ってもらえたことも うれしいく思います

お氣持ちを切り替えて 彼の成仏を 後押し (お盆やお彼岸 ご命日のご供養なとを) して あげて下さいね

彼も喜びますよ😚❤😚

今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとう ございます✨m(_ _)m✨

感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ




今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀いつこの世を去っても 思い残しがないように やりたいことを なるべくして 周りに感謝して 一日一日を大切に🎵(*^-^)ノ🍀