さま  今晩は🎵✨

です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


今日も 読者さんのご相談者さんが 愛媛県から お見えになりました✨👏✨

遠方から ありがとう ございます🎵(*^-^)ノ

人生の謎解きが出来て ご相談中も 笑いがあって 楽しい時間を 過ごさせてもらいました ありがとう ございます✨❤✨

このご相談者さんも 男の子の3人兄弟で 昨日に引き続き  同じ設定の方が お見えで 不思議でした

今日の ご相談の内容は 明日 書かせていただきますね🎵(*^-^)ノ

そんなワケで 本日は 昨日お二人で お見えになった 読者さんのご相談者さんの もうおひとりの方の お話です

最初は お姑さんとの 関わり方や 氣持ちなどを ご相談になっていて そのあと お子さんやお孫さんのご相談

そして最後に ご主人のご相談でした
それも 迷われてから お写真をお持ちなので 遠慮なくどうぞと なりました

お話しによると ご主人は50才で お亡くなりになった そうです 

そして ご主人のお父さんも 同じで 代々 そのように なるのだとか……

ご主人は 原因不明で 亡くなられた そうです 怖いですね……

息子さんも いらっしゃるので この問題が ご相談の中で 一番重いように 感じましたが 

ご相談者さん的には お姑さんとの 長年の確執に 心を傷つけられていたので 一番のお悩みに  なっていたのだと 思いました

家系の中で 男性だけが 50才で亡くなるには かなり重い 原因があると 推察されます

早速 原因を霊視……
出るかな……? 
出ました! アクセス出来ました

江戸時代 夕方の河原 夜鷹( =よだか 身売り)の女性が 同心( = 警察みたいな 役割の お侍さん) に 詰問されています

夜鷹は 処罰の対象のようで 夜鷹の女性は しきりに 謝ってから 事情を説明していました

けれど お侍さんは 赦(ゆる)さず捕まえて 夜鷹の女性は 牢屋に 入れられて しまいました

その女性には 身売りして養っていた 家族がいたため 見逃してくれるように お願いしたようで 

牢屋の中で 残された家族を思い 心を痛め 嘆き悲しんで 捕まえたお侍さんを 恨んでいました

見逃しても よかったのですが 出世したいお侍さんは 小さな手柄でもほしくて 夜鷹の女性を 捕まえたのでした

結局 夜鷹の女性は ご飯がもらえず 餓死しています 

霊視映像で ここまで視えたので お侍さんが ご相談者さんの家系の ご先祖なのが 分かりました

ご先祖が 夜鷹の女性の 怨みをかったので 祟られて 命を取られていました
  
そこで にゃにゃんは この夜鷹の女性に 霊視映像から コンタクトを取って 

「祟るのも いい加減にしなさいよ 子孫にまで祟って スゴく 迷惑してるんだからね? 止めてくれないかな?」と きつめに 言いました

すると その女性が 「おまんまが 食べたい」と 一言……

おまんま…… ご飯ね  「おまんまに おにぎりを お供えするから 祟るの止めて?」と 話しました

すると 意外にも うなづいて 納得してくれました 交渉成功 

呆氣(あっけ)なく 祟りは 終わりに向かいました

あとは 子孫である 亡くなった ご主人に代わって  奥さまの ご相談者さんに お供えをしてもらうように お願いしました

にゃにゃんが 光の道を作って 龍ちゃんに頼んで あの世へ一氣に 強制送還するのは 簡単ですが

そうではなく 祟りの元を作った お侍さんの子孫に ご供養されることで ご先祖の罪も 赦(ゆる)されます

生きている人間も 無関係の人に どうこう言われて されるより 

加害者やその代理人に 謝ってもらう方が 納得に至りやすいのと 同じです

最後に にゃにゃんが 「おにぎり お供えしてくれるから 感謝して食べて あの世へ行きなさい 約束ね」と 念押ししたら うなづいていました 

彼女も 祟り続ける苦しさが あったのだと思います お供えのおにぎりで 早く成仏してほしいです

ちなみに 祟りを止めるのって 大変なことなんです 悪い相手だと その祟りを にゃにゃんが被ります

素直な相手で よかったです

霊能者によっては 祟りを解くために 祭壇を作ったり お供えもたくさん並べて 儀式をして かなりの高額を 要求してきます

それは 祟りを被る 可能性からの 高額要求も あるのですが 技術がないため 祭壇や たくさんのお供えが 必要の場合もあります 

にゃにゃんの場合は ご相談の 時間内にするので 特別料金は 発生しません

にゃにゃんて 安上がり(笑)

今回も ブログに書くことを 快諾いただき ありがとう ございます✨m(_ _)m✨

感謝 🎵感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀4月から 値上げラッシュです 特にお酒と チョコレートに紙類 お酒は 倍以上の値上げの物も……チョコレートはカカオの価格が 爆上がりなので お好きな方は 3月中にお求めを🍀