さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

今朝 関東方面は 地震がありました

にゃにゃんは 満員電車に 乗り合わせていて 地震のとき 乗客のスマホから 警報が一斉に鳴って びっくりしました

ただ それも ちょっと時差があって どなたかの1台が 最初に鳴って そのあと 一斉に鳴り出しました

あの最初に鳴った 1台は どこのメーカーなのか 氣になりました


さてさて 昨日のご相談者さんは 以前もいらっしゃった方で 過食嘔吐を繰り返してしまう ご相談でした

食べるということは 生きることと 直結しています そこに症状が出ると 生き辛さも 並大抵ではないと思います

にゃにゃんは 元々カウンセラーなので 心理学的な面からも 分析しました

摂食障害は にゃにゃん自身も経験してはいて それは 母親との険悪な関係が 原因でした

なので ご相談者さんにも お母様との関わりから 伺ったところ やはり とても 氣遣いなさっているそうです

そして ご相談者さんは 3人きょうだいの真ん中でも ありました

3人きょうだいの 真ん中の方って 上と下に挟まれて 比較的 辛い状況 だったりします 

加えて ご両親の仲も悪いそうで そう言った 様々な要因が合わさって 症状 として 出ているようでした  

そこで お母様のご相談者さんへの お気持ちを 霊視しました  

すると 摂食障害については 心配しているけれど 口出しはしないように 心がけていて 

余計なことを言って 悪化したら 大変なので 黙って見守るつもりと 視えました

さらに 3人きょうだいの 上の方と下の方は 独立なさっているので ご相談者さんは ご自分(お母様)のために 家にいてほしいとの 思いもありました

摂食障害は お母様には いつものことなので それよりは お父様の愚痴を言ったり出来るので ご相談者さんには そばにいてくれるだけで いいとも視えました

ご相談者さんからすると お母様の作った物を 食べてから吐くのは お母様に申し訳ないとの思いや 

食べ物を粗末にして 申し訳ないとの思い 自己嫌悪や ご自分を責める氣持ちで いっぱいでした  

けれど お母様は ご相談者さんが思うほどは 氣にしては いませんでしたので それをお伝えして ご自分を これ以上 責めなくていいですよと 話しました

そして ご相談者さんご自身を 霊視すると お化けが一体いたので 除霊しました 

このお化けも マイナスの思念を出していたため 影響を受けていたので この除霊で 氣持ちが明るくなると 思います

あとは 背中と胸が緊張していたので 呼吸も浅くなり 自律神経が乱れて
いました

そして 脳みそが言うには 「生活の中では 制御できないことが 多いので 自分でコントロール出来る 食べると吐くを するようになった」と 教えてくれました

そこで 自律神経を 整えるのにいい 整体へ行ってみては?と お勧めしました 

そして 霊視でさらに 出て来たのは ご相談者さんの分身……

その分身は 「私が生きるために 食べて吐くは 必要なことだったの だから それをしてるの 

そのお陰で 今も 生きてるでしょ?」と お怒りモードで 話してくれました

なるほど……
たしかに ご相談者さんは 生きてます そして お仕事もなさっています 

過食嘔吐は 生きることを 阻害しているように 思っていました

そのため まさか 「生きるために 必要な行為」とは 言われるまで 氣付きませんでした

正に 逆も真なり……

この言葉をご相談さんに お伝えしました そのように 認識することで お悩みの度合いが 低くなると思います

過食嘔吐は 今のご相談者さんに 必要なことで 無理に治さなくていい……

これは ご相談者さんの分身が 話したことなので ご相談者さんだけに 適応されることだと 思います

でも ご本人の分身が 出てくるとは 思いもしませんでした

そして 新しい考え方を 話してくれるとは 驚きでした いろいろと 勉強になります

今回も ご相談者さんから お礼のメールを いただきました 
ありがとう ございます🎵(*^-^)ノ


👩✨こんばんは。
昨日はありがとうございました。
にゃにゃん先生とお話しした後、気持ちが明るくなりました。

これからもきっと、ネガティブな思考に陥ってしまうことがあるとは思いますが、そんな時は先生のアドバイスを思い出して、ポジティブに変換していきたいと思います。
本当にありがとうございました。


🐹✨メール ありがとう ございます
お氣持ちが 明るくなったそうで お役に立てて よかったです✨❤✨

治すというより 「今 必要なこと」として 受け止めることで 罪悪感や 自責の念も 少なくなるといいなと 思います

分身のご自身という ご相談者さんを 一番よく分かっている 味方もいます

ご自身のペースで 人生を歩んで下さいね 応援しています✨❤✨

また なにかありましたら 遠慮なく ご相談下さいね

今回も ブログに書くことを 快諾いただき ありがとうございます✨m(_ _)m✨

感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年の これからが 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀エネルギーを 食べ物から 摂れなくても 呼吸で プラナを吸っているので 生きるエネルギーは 補充されます🍀