さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

今日の東京は 風がものすごく 強かったです 

追い風の時は 文字通り 背中を押されて 歩きやすい🎵 

向かい風になると 足取りも 覚束(おぼつか)なくなり 飛ばされそうな 勢いでした

そんな中 いつもの 6万6千円の 生まれ付きの 霊能者の先生のところに 行きました

JRをいくつか乗り継いで 辿り着きました

この先生と 触らないで治す先生が 同じ路線なので 行くときは いつも 触らないで治す先生のことが 氣にかかります

前置きは このくらいで✋✨

今日は 個人的な質問で 時間を使ったので 余りたくさんは 聞けませんでしたが 定番の地震のことを 聞きました

今 日本列島全体で 火山が活動時期に 入っているので 地震はもちろん 火山の噴火も 注意してほしいそうです

火山の噴火と 地震は 関係するそうですから 噴火のニュースのあとには 地震も 氣をつけて下さい

噴火すると 思われるのは 浅間山に 富士山付近の 山だそうです 

富士山も 危なそうですが 先生は はっきり いつ噴火とは 言いませんでしたが 警戒が必要な 言い方でした

ですから 備蓄は 必要とのことでした

地震については 来年の5月からが 注意だそうです 噂の7月5日は 「何もない」とか……

ただ 本格的に 地震に警戒するのは この先生によると 2026年だそうです

それも 地震の揺れより 津波に注意で 沿岸にお住まいの方は 引っ越せるなら 内陸部への 早めの引っ越しを お勧めしますと 言ってました

沿岸と言っても どの地域ですか?と 尋ねたら 全国の沿岸だ そうですよ!

つまり 日本中が あちこち揺れて それにより 津波が全国的に 発生なのだ そうです

それによって どのくらい 生き延びる人がいるか 予測不可能で 行方不明の方も 沿岸中心に 大勢いそうとのこと

そのため この先生は 来年いっぱいで 引退しようか 考えているとか

それは 2026年は  予約しても 来られない人が たくさん出るからだ そうです

いやいや! 
聞いておいて 言うのも ナンですが……

そんな怖いこと 言ってますケド

一言 言わせてもらえば この先生のところに ものすごく長く 通ってる にゃにゃんですが

今まで 当たったのは 「猫がしんだら 悲しみます」の 1つだけ!

こんなの 霊能者じゃなくても 猫好きな人への アドバイスとして 誰でも言えるざます!

ほかにも 亡き母親のことも 「ハワイに行きます」とか 言ってましたが その予言のすぐあとに 脳梗塞で 亡くなりましたよ

だから この先生 どこと繋げて 視てるのかな?と 思います

アクセス先の違いで この世界の現実も 変わりますから 2026年 何もないかも 知れません!

そういえば 去年の11月末に 行ったときも 地震のこと 聞きましたが (ブログ記事に なってます) 

元旦の 能登半島地震のことは 一言も言ってませんでした 視えてない? 

天然の地震じゃなくて お手製のだから 分からなかった?

この事は 次回聞いてみようと 思います 

あと この先生から 皆さまへの アドバイスとして 今年は 特に 大陸から P.M.2.5や 黄砂が 日本国中に 飛んできているので  

花粉症ではない人も アレルギー反応から 花粉症のような 症状が出る人が 多くなるそうです

そして 花粉が原因ではないので 息を吸うため 鼻から有害物質を 吸い込むので 鼻が詰まる症状の人も 増えるそうです

ここですね ポイントは 花粉症は 鼻水ダラダラですが 大気汚染の 反応のため 鼻づまりになると 教えてくれました

鼻水ダラダラではなく 鼻づまりの症状が出たら  花粉症ではないので 氣をつけて下さいね
 
あと 有害物質なので マスクも (出来れば P.M2.5予防のを) した方が 吸い込まなくて いいと思います

皆さまも お大事に なさって下さい🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀今日の先生の 事務所のそばに 染井吉野が 咲いていました🎵(*^-^)ノ 例年より早いです 今日は 桜の写真を3枚🍀