さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

前回 前々回と 前世のお話を書きました 

にゃにゃんは 前世だけ視る 前世リーディングのみは やっておらず ご相談を受ける中で 

前世が関係しているとか ご相談内容の一つだったりしたら 視ています

それは 前世だけ知っても 今世との関わりを 紐解かないと ただ知っただけで 終わってしまい 意味がないからです

ほかにも ご自分で勝手に 前世を想像していて それと 霊視内容が違うと 納得いかないと なるからです

現在の 世の中を見ても お分かりのように  「普通の人」ばかりです この方々が 生まれ変わると 今の人生が 前世になります

それを考えると 前世が 「普通の人」だった可能性は とても高いです

また 今と違って 食糧も豊富とは言えず 飢饉や水不足などで なくなる人も 多かったですよね

そのため 前世が 「幼くして 亡くなった子供」だったり 飢饉の時に 身売りされて 女郎(じょろう=風俗嬢に近い)に なった 女の子だったりします

そうした前世を 氣に入らない人も いるので 前世だけを視るのは していないんです

お悩みがあって その解決法や 捉え方 考え方を 霊視してお話しして その上で 前世リーディングを することで さらに 問題の原因や 解決法が 増えます

前世が必要なら 転生の際に 覚えているのですが 輪廻転生で 前世を忘れているのは 過去に囚われず 

新しい体と 新しい環境で 新しい人生が幸せであるように わざわざ 思い出さなくても いいように なっています

それでも 問題は起こるのが 人生です

その時 前世が原因なら 魂はそれを 分かっていますから 前世が視える人にご縁をつけてくれて 解決の方向が 分かるように なっています 

そして 前世を 興味本位で 聞く人と お悩みの解決のために 知りたい と思う人とでは 自(おの)ずと その心構えが違います

前世の出来事を 今の人生に 照らし合わせて 生かすか 

それとも 単にスイーツの 新しいお店の 情報のように 興味本位な話題の 一つにして お喋りのネタにするかでは 

今の人生への影響は 全く違ってきます

氣に入らない 前世だったとしても 前世の自分は 今の自分と同じように 悩んだり 苦しんだりしながら 懸命にその命を 全うしています

その 氣にいらない前世の お陰様で今世があります 前世に不満を持つより 今世は 前世より もっと 幸せになればいいと思います

ただ 氣にいらない 前世を 伝えたにゃにゃんより 氣にいる前世を 言ってくれる人のところへ 行く人もいます

それは それで 自由でいいと思います

自己満足の前世を 聞いても そこには 氣づきも 学びもないですね 

そもそも 前世を 誰にでも お姫様とばかり 言う人は 正しく視えていないので その内容は 今世に生かせない 氣がしますが…… 

ただ 前世を知らなくても 全(まっと)うに生きている人は たくさんいるので 今回のお話は 輪廻転生や前世を あると 思っいる人の お話になります🎵(*^-^)ノ

ちなみに 人間は人間にしか 転生しないと 経験上 思っていましたが どうやら 極悪人は 畜生道に落ちて 動物達に 生まれ変わるそうです

くわばら🍀 くわばら🍀


今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年の これからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀今朝の東京は 雪が積もっていました雨も降っていて 寒かった! ここまで寒いと 去年 骨折したところが 痛みます🍀