さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

今回も ブログの読者さんの ご相談者さんでした

ご結婚をご希望でしたが 良縁に恵まれず お悩みでした 霊視したところ ちゃんと ご結婚の運命は ありましたので 一安心でした

そして 次のご相談は タイトルにもあるように お母さんと ご相談者さんは お誕生日が同じで

その理由をお知りに なりたいとのことでした

去年の8月7日にも お母さんと お嬢さんで 同じ誕生日のご相談者さんが いらっしゃいました

リンクの出し方が 分からず……
これは↓↓スクショです すみません

この時は 前世で好きだった男性が 亡くなり その後 前世のご相談者さんは 望まぬ結婚で 一生 悲しみに心を閉ざしていました

こちらのパターンでは 今世では ご相談者さんは お母さん 好きだった男性が お嬢さんとなって 転生していました

今回は どういう理由があるので しょうか 早速 霊視しました

場所は日本でした 時代の 手掛かりはありませんが おそらく江戸時代です  

いきなりの増水で 洪水が起きている映像が 視えました 

一氣に流れ来る 濁流が 視えました

台風のために 川上で増水した水が 鉄砲水となって 川岸の家を襲って 流していきます

薄明るい時間 明け方?
いきなりの水に流される 家と人……

寝込みを襲われたように 視えます

流される女の子 辛うじて逃げた お母さんと お父さん お母さんは  女の子の名前を 叫びながら 岸辺を走っています  

女の子のほかにも たくさんの村人が 浮いたり 沈んだりしながら 流されていきます

岸辺でお母さんが へたり込んでいます
女の子や村人達の姿は もう見えません

洪水のため 増水した川だけが ゴウゴウと 音を立てながら 速い速度で流れて行きます

そこで 霊視映像は 終わりました

前世で 親子だったけれど 女の子が亡くなったため 今世でもう一度 親子をやり直すために 転生しています

この洪水の日が ご相談者さんとお母さんの 誕生日でした 

お誕生日が 同じ月と日にちに なるには 1/365 × 1/365 と 確率は かなり低くくなりますから 意味があるのも 頷(うなづ)ける話です

今回は 今生(こんじょう)の 別れとなった日が  お誕生日となっているのも 辛い日を 喜びの日にしたいと思う お母さんの思いだと 感じました

前世の悲しみの日を 今世の喜びの日にすることで 前世の悲しみは 癒されて消えます

前世の出来事の 日にちに意味があるため 今世はその日を 記念日にして お互い分かるように しるしにしています 

もちろん 転生してしまえば その事は 意識では分かりませんが 魂はそのことを分かっているので 大丈夫です

また 冒頭の ご結婚のお悩みも 実はご縁に恵まれないのは 前世と今世の 二つの人生分の時間 「お母さんの 娘でいるため」が 理由でした

今回 にゃにゃんのところへ いらっしゃたことで お誕生日が同じ理由が 分かりましたので 人生の謎解きが なされました

ですから 娘としている時間も もう終わりに近づいたと 言えます

ご結婚の運命が 発動して いいご縁に導かれると 思います

ちなみに 前世のお父さんは 恋人として 登場していました 

その方とは 18歳のときと 社会人になってからの 2回 お付き合いなさったそうです

なるほど…
節目節目で 再会して 成長した姿を見ていますね この方は お母さんと 前世でご夫婦だったので 

今世では 関わりがないように 単独で登場ですね

今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとう ごさいました✨m(_ _)m✨

感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年になりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀親子で お誕生日が同じでも その理由は 親子によって 全然違うのが 輪廻転生の 深いところですね🍀