さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


本日のお題は 日曜日に 四国からいらっしゃった 読者さんの ご相談者さんのお話です

ご家族で それぞれが 役割を替えて 前世や過去世での カルマの解消を 今世で なさっています

ご家族皆さんが ちゃんと ご自身の役割を果たすことで カルマの解消になります

一見 理不尽に見えることも 実はそれなりに  理由があったりします その事が 今回よく分かりました

ご相談者さんは 前世で 西洋人で サーカスの団長でした 

この人生では サーカスの団員や 動物達に ことごとく 厳しく接しています

特に動物達には ムチで思い切り叩いたり 餌をやらずに お腹を空かせている姿が視えたり 

霊視映像を通して 動物達の苦しみや 痛み 悲しみが伝わってきて 胸が痛かったです…

そのため ご相談者さんは 動物達やサーカスの団員から 恨まれていました ここで マイナスのカルマを 作ってしまいました  

「やったことは 返る」ので 今世では ご両親から 虐待を 受けてしまうことに なりました 

ただ 今世で虐待を受けた人が 全員 前世で 周りの人や動物達を 同じように扱ったから 今世で 虐待されたのでは ありません 

それぞれに いろいろあっての 今世ですから お一人の事例が ほかの方と同じとは なりません 念のため……

話題を戻して…
そして サーカス時代の 息子さんが 転生して 今世のご主人でした

ご主人は サーカスの団長の 息子さんだったとき 父親の 悪評判を耳にして 心を痛めていました

そのため 跡を継いだ時 団員や動物達に 優しく接したので いい演技をしてくれて サーカスの公演は好評でした

この時の プラスのカルマを持って 転生して 前世の父親の マイナスのカルマの精算の 手助けをしています  

マイナスのカルマの 精算の手助けとは ご相談者さんが 厳しくしたので マイナスのカルマ

同じメンバーに 息子さんは 優しくしたので  プラスのカルマ

(本来は カルマって業-ごうって ことで マイナスの所業しか ないのですが 分かりやすく 今回は プラスのカルマとしました)

同じ対象への 接し方が理由なので 転生して ご結婚なさって マイナスとプラスで カルマの解消です

ご本人が既に 子供時代に 虐待を受けているので 精算はそれなりに 行われていますから 
 
あとは 仕上げとして 前世の 息子さんとの婚姻により さらに浄化と なりました 

ご相談者さんと ご主人は お見合い結婚だそうです しかも ご主人に会うまでは ご相談者さんは お見合いは嫌だと 拒否なさっていたとのこと

でも ご主人と お会いしたら 初対面なのに 「ここにいた!」と思ったと 話して下さいました

魂は 転生前に決めた 今世の青写真を 知っていますから そのように感じたと言えます

運命で決まっていることは 拒否しても ちゃんと シナリオ通り 進んで行くものですね

そして にゃにゃんが 「サーカスに 行ったこと ありますよね?」と 伺うと 

「ずっと 行きたくなかったのに 仕事で 行きました」と 教えてくれました  

サーカスって 行きたくても 中々行かれない所ですよね それなのに ご相談者さんは ちゃんと 仕事で行くことに なっています

行きたくなくても 仕事では仕方ないから 行きますよね ここにも 運命の導きが ありました

サーカスを 見に行くこと 
それは カルマが 解消したことを 意味します それで にゃにゃんも聞いてみたんです ビンゴでした  

サーカスを 見に行ったので 運命的にカルマの解消が なされたのが分かります

その意味を ご相談者さんが 知るために にゃにゃんのところへ お見えになって 人生の謎解きを なさったと言うことです

こうして 見ていくと 運命には逆らえないもの(宿命)が あるのが 分かります

転生前に  いろいろと決めて 人生のシナリオ 青写真を作って 生まれていますね 

人によって 今世の 課題や使命は違うので 人と比べたり 人を羨んだりすることに 意味がないのも 分かります

今回は ご相談者さんと ご主人にスポットを当てて 書きました

明日は お子さん達との 前世 過去世での関わりを ご紹介しますね  

そして お礼のメッセージも 早速 いただきました ありがとう ございます✨❤✨ 

こちらも 明日 併せて ご紹介しますね✋✨

今回も ブログに書くことを 快諾いただき ありがとう ございます✨ m(_ _)m✨

感謝🎵  感謝です🎵(*^-^)ノ
 



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年の これからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀今回は とても 分かりやすい 輪廻転生のパターンで 参考になります🎵(*^-^)ノ🍀