さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


今日は 先日お見えになった 読者さんの ご相談者さんのお話です

ご相談者さん 不倫をなさっていて そのご相談でしたが 前世や過去世を 霊視して その不倫の理由も わかりました

ご相談者さんの前世は 江戸時代の女中頭の女性 しっかり者で きちんと仕事をするので 

大店(おおだな)の ご主人や奥様 番頭さんや丁稚(でっち)達 後輩の女中達からも 信頼されています 

面倒見がいいので 幼くして奉公に出されて このお店に来た 女中見習いの女の子の お母さん代わりでも ありました 

この前世の 女中頭の女性も 幼くして 奉公に来たので 家族と離れて 働かないとならない 辛く淋しい思いや 

悲しみなどを 身をもって 分かっているので 親身になって お世話していました 

このお店で奉公している人達が 彼女にとっての 疑似家族でした

お給金は ほとんど 仕送りしていたので 家族思いの優しい面も 有りました

この前世の女性は 仕事もさぼったりしない 真面目な性格で まっとうに生きたので 

前世の 貸しや借りは 有りません
でも この人生で足りないのは 男性との恋愛であり 打算のなく 愛されることでした

人としての愛は 疑似家族の人達から もらっていますから 今世では 男性からの愛を もらうことに なっていました
 
愛をもらうには ご相談者さん ご自身に 対してで あること ( 実家が お金持ちとか…ではなく)

男性から 好きになってもらうことが 必要で 打算的な思い (結婚したいから 誰でもいいとか) ではなく 彼女がいいと  思ってもらう 必要がありました

そこで 登場したのが 不倫相手でした

不倫なので 最初から 結婚はなく 恋愛のみの関係 

ここで 愛されることを 経験して 

前世の 足りない部分を補って 次のステップ (独身者との恋愛)に 進む流れが ありました

これは 決して 不倫を肯定しているものではなく この ご相談者さんの場合は……という 限定したものです

世の中で 不倫している ほかの方々とは 事情が異なりますことを ご理解いただきたいと 思います

ほかの 過去世も視たら 普通の 一般的な人生が多く 前世今世に 関係しているのは 

イギリス? フランス?の 貴族の奥様で おうちの階段から 青いドレスで 降りてくるところが 霊視映像で視えました

社交界?か 何かの集まりに ドレスアップして 出掛けるところでした
 
階段の下には お互いに愛のない 政略結婚した ご主人がいて ご主人は 頭のてっぺんが 禿げた人で 貴族の被るカツラで 禿げを 誤魔化しています

それを彼女は 上から見下した目で 見ながら 「カッコつけても あんたのハゲは わたしには バレてるのよ」と  腹の中で あざ笑っていました

この人生で 愛のない 政略結婚を 経験しているので 打算からの結婚は いらないと 

東洋の貧しい家に 同じ女性として生まれ 何もしなかった 貴族の奥様と 違って

女中頭として 一生働く人生に しています
 
また 打算の結婚をしないように 男性と 個人的な関わりを 持たない人生に 設定していました  

そして それらを踏まえて 今世では 打算ではなく ご相談者さんを 好きになってくれる 男性から 愛をもらっていました  
 
そして 今世の ご相談者さんの 別のお悩みは お友達がいない事でした  

ほかの過去世も 霊視しましたが その理由は ご相談者さんの 前世過去世の人生では いつも 縦の関係ばかり だったからです

なので そういう傾向にあると 言うだけなので 今世で それを直せば 望めば 来世も お友達に恵まれた 人生となります 

そんなワケで 今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとう ございます✨m(_ _)m✨
   
感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年の これからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀一時 保存したら 電波障害で 再読み込みと出て あとは ずっと くるくるして 下書きの項目が 出て来なくて 焦りました 15分時間を おいてから アクセスして 保存した記事と 再会! 書き上がりました よかったです🎵🍀