さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨


世の中 バレンタインデーでしたね
そこで アメーバさんの お題から🎵(*^-^)ノ


バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい🎵 
弟と自分用に 買いました(笑)(*^-^)ノ

弟の分は 実家に置いて 来ました
これは もう子供の頃からの 習慣です

母親と 姉であるにゃにゃんからは 必ず チョコレートが もらえるという

セイフティーネットというか 安心感をもたらすために 子供の頃から 弟には あげています

でも 一度も お返しはもらったことは ありません……涙 (T_T)

バレンタインデーって 男子には残酷な日だと 思います 子供の頃は 一つも貰えなかったら 悲しいですよね

そして 成人すれば チョコレート一箱に対して 万単位のお返しを 暗黙のうちに求められる……

そういえば この時期に 思い出すのは 大学生のとき 付き合っていた人  

にゃにゃんの 心の中にある 水晶みたいな中にいる 大学生の彼

卒業のとき 地元に帰るので 「3年待っててほしい」と 言われて 本気にして 待っていたのに 職場のほかの女と 結婚しやがって

彼からの連絡を 待ってた頃 小学生だった 下の弟に 「お姉ちゃんは 結婚して ○○県に行く」と 言ったら

「お姉ちゃん 行かないで!」と 泣いていた 小学生の弟は 可愛かった…… 

あの頃が 懐かしい (遠い目…)

今のお仕事をするには 東京にいる方が 利便性がいいので お仕事有りきの 人生だと 分かります

お仕事優先なのは 前世のにゃにゃんの せいなので そのやり残しを 今世でしています

そのため あの彼との結婚は 絶対ないのが 分かります

本当は 彼は単位が足りず 留年する 予定だったし 単位が取れても 東京で就職する 予定だったので 

そのまま こっちで 結婚することに なっていたんですよ

それが 単位認定試験の 直前に たまたま会った 彼の友達の彼女という 

ほとんど 話したこともない人と 話したら 試験の答えを 教えてくれたそうで 単位が取れて 

たまたま 地元に飛びきりの 就職先が見つかって 採用されて 故郷に帰っていきました

これも 運命のなせる技 ですよね  

幸せな結婚生活や 家庭生活など 人としての幸せはなく 修行して 世の中のために 働くことが 使命というか 課題ですから(>_<)ゞ

そのための出会いは 用意されていて 師匠とか 6万6千円の先生とか 触らないで治す先生 (闘病中)や

南朝の血を引く 女性の霊能者とか イケメンヒーラーとか いろいろと ご縁があります 

もうスピリチュアル方面で 生きることが 前世の行いから 輪廻転生のときに 決められていたのが このお仕事のお陰様で 分かったから いいのですが  

そんなワケで スピリチュアルでも オカルトでもないお話で 失礼しました……(・・;) 





今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年の これからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀自然の造形美は 美しい✨👏✨🍀