さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

さてさて 昨日の読者さんの ご相談者さんのお話です🎵(*^-^)ノ

お仕事についての ご相談でした

ご紹介で 現在のところに お勤めでしたが そのご紹介の方が 手厳しく接してきたり 

ほかの方の前で 非難したりと 精神的に追い込まれて 退職することに 決まったとのこと

そのため 次のお仕事について どのような職種が 合っていますか?との ご相談でした

紹介の方は ご自分の職場に 紹介するほど 氣心が知れているのに 守ってあげるどころか 敵対するような態度というのも ひどいと思いました

けれど これすらも 全体的に見たら 運命のなせる技とも  言えるものでした

それは あとから 分かるのですが まずは 適職というか 向いている お仕事を霊視しました

「子供に関わるお仕事」 「幼稚園とか保育園」というのが 出ました

子供と言っても 小学生ぐらいまで  でしたので 学童保育で お世話なさる人も 大丈夫でした

その事を お伝えすると 現在のお仕事も 幼稚園の事務の お仕事でした!

正に そのまま!
にゃにゃんも びっくりです!

運命の導きによって ちゃんと 行くべきところに 行ってました

行くべきところに 行っていたのなら なぜ 辞めることに なるのでしょうか?

しかも 紹介の方が 原因で……

それは 次のステップに 進むためでした

今の職場は 運命で決められていた 職種でした ですが それは 紹介の方が そこに 勤めていたから ご縁が出来たわけです 
 
それだと 結果は同じ 「子供との 関わりのある仕事」ですが 動機が違います

そして にゃにゃんが お尋ねしたのは 「もし 紹介者との関係が 良好だったら ずっと そこにいましたか?」です

お答えは 「はい 居たと思います」でした

これだと 単に「紹介されたから 居る」に 過ぎません 

そうではなくて 「運命的に 決まっていることを 今度は 自ら選ぶ」が 求められていました 

これが 次のステップに なります

紹介の方によって 運命の入り口から 入りました ですから 紹介の方は きっかけを作る 役目の人でした

そこで 子供達に 関わることで 癒され 満たされた 氣持ちになるのを 実感したので 

次は ご自分で 選んで行くことで さらに 充実することに なります
 
次のステップに 進むには 辞める選択が 必要です それの きっかけに なったのが 紹介の方の対応です

ほかの職員からの ひどい対応なら 紹介の方が 味方になり ご相談者さんを 慰めたり 励ましたりして 退職までには ならないと 思います

それが 紹介の方が そうなのですから 退職を 選ばざるを得ません

それこそが 運命の導きというか 運命のなせる技と  言うか……

そして 天職に氣づいてない ご相談者さんを にゃにゃんのところに 行かせて 

人生の謎解きを 聞いてもらって ご相談者さんも納得で 次のステップに進む……

こんな流れを 運命は作っています
運命によって 人生が うまく 調整されていますね
 
ご本人は 知らないうちに 運命によって 行くべきところに 運ばれて 導かれて 人生すごろくが 進んでいくワケです

ご相談者さん ご自身も 運命を キャッチなさっていたので 紹介の方の 勧めに 従ったのだと 思います 

別の見方をすれば 直感が冴えているとも 言えます

これからも 直感の導きが 運命の導きに なりますので 直感を信じて 進んでほしいと 思います

ちなみに 次のステップとは 子供達との関わりが 仕事ではあっても 金銭のためではなく 

そこから得られる やり甲斐や癒し 人生の支えや 幸福感といった ご自身の人生のための 仕事となっています   
 

早速 お礼のメッセージを いただきました ありがとう ございます🎵(*^-^)ノ


👩✨にゃにゃん先生
おはようございます
昨日は、カウンセリング頂き
ありがとうございました。
心配していた仕事の事についての
判断が間違えなかった事など
お話が聞けて本当に良かったです。
家族とペットの件までみて頂き
ありがとうございました。
とてもスッキリ致しました。
また機会があれば、お願いいたします。


🐹✨お役に立てて よかったです🎵(*^-^)ノ

直感が冴えているので 直感を信じて 大丈夫です ちゃんと 運命の導きに 従って 人生を歩んでいますから ご安心下さいね✨👏✨

また  何かあれば いつでも 遠慮なく ご相談下さい✨❤✨ 

今回もブログに書くことを 快諾いただき ありがとうございます✨m(_ _)m✨

感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀2024年の これからが 穏やかで 平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀小さく写っていますが これは パンジーです 拡大して 確認しました 下のは ジャスミン🍀