さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

今日は 九州から 飛行機で ご相談に いらっしゃった 読者さんの ご相談者さんのお話です✨👏✨

折りに触れて いらっしゃいます✨✈✨
遠方から わざわざ ありがとうございます🎵(*^-^)ノ

さてさて そんなワケで✋✨ 

読者さんの ご相談者さんは 学生時代のお友達と 京都と伊勢神宮へ ご旅行なさった そうです

お友達が いろいろと 調べてくれて 計画を立ててくれて 助かったとのこと  

でも お友達の行動が おかしかったので 帰ってから それを ご実家のお母様へ 電話で話していた そうです

そうしたら いきなり 箸が一本 ヒュッ!と お母様に 向けて 飛んで来て びっくり なさったとか!(・・;)💦

そして 話した ご相談者さんも いきなりの腹痛に 苦しみ ロキソニンを 飲んでも 全然 効かなかったと 教えてくれました 

その時 にゃにゃんが ロキソニンを飲んでも 効かなかった ブログ記事を 思い出して これは 霊障だと 感じたそうです

そうなんですよ✋✨

ぎっくり腰には 1錠飲んだら 15分で 効いたのに 肩の痛みは 続けて 3錠飲んでも 効かなかったことが 有りました

そういう 強い痛み止めを 複数飲んでも  効果がない場合は 霊障の可能性が 高いです

(本来は 一定時間を 空けて 飲むべき 薬ですが…) 

そして お箸が一本 お母様 目掛けて 飛んで来たのは ポルターガイスト現象ですね (>_<)ゞ

早速 そのお友達の写真を 見せて もらいました 

霊視タイム…

う~ん… なんだろう? 隠れてる? 
ああ… 取り憑いている どころじゃなく
お友達の体に 入り込んでました

正体は 野狐(やこ) でした

かつては 稲荷神として 家の繁栄を願って 召喚されたものが 代替わり(だいがわり = 家を継いで 家主が 代わること)で 放置され そのうち

お社(やしろ)も 取り壊され 彷徨(さまよ)っている 元稲荷神のことを 野狐と呼びます

その野狐が お友達の体に 入っていました 

そういう存在は 元は 稲荷神 神様ですから 自分のことを 話されているのを キャッチできます

そして 見つかったら 祓われるので お母様が お話しを 聞いて 「それは なにかに 取り憑かれてる」と 発言したので 

余計なこと 言うなと お箸で 攻撃してきたわけです

その話しを している時 にゃにゃんと ご相談者さんのいる カウンセリングルームの横を 誰か通りました

そして カウンセリングルームのドアの前で 鍵を落とした音が しました  

鍵には いろいろと 付けていたようで かなり 大きなジャラッ…という 音がしたので 気がそちらに 向きました 

隣の部屋の人でした この方が 鍵を落とした音は 初めて聞きました 

取り憑かれた話を しているので 野狐が 邪魔したようです

そして ご相談者さんが ご実家のお母様に 話した話へと 戻るのですが 京都と 伊勢神宮へ 行ったとき

京都では お友達が 道案内をしてくれて 行こうとしていた神社に 行くはずが 迷ったとかで 

予定にはない 伏見稲荷大社へ 着いたそうです 調べていないのに よく辿り着きましたね…って 感じですが

おそらく お友達に憑いている 野狐は 元は この伏見稲荷大社からの 召喚だったのでは?と 思いました

別の神社への道は 調べてあったのに 迷って歩いたら 伏見稲荷大社に 到着したなんて 出来すぎですからね

そして お友達は 伏見稲荷大社の一番上までは 行きたくないと 行かなかった そうです

一番上のお社に いらっしゃる ご祭神様に 怒られるからでは?と 思われます

お友達は 一人暮らしで お菓子ばかり 夜食に食べ続けて 朝の5時まで 食べて 2時間寝て 7時に起きて 仕事に行くそうです

この異常さは 取り憑かれた人に よく見られる傾向です

そういうことを ご相談者さんも 話してくれて 「だから 伏見稲荷大社に 行こうと していたんですね! 

そして 箸が飛んで来たのも その狐の仕業で 納得いきました」と 話してくれました 

しかも 隣の部屋の人が 通った時 ご相談者さんは 窓ガラスから こちらに向けた ドゲドケしいエネルギーを 感じたそうです 

その後 鍵を落として 大きな音を立てるに 繋がるのですが…

そして 京都の次の 伊勢神宮へ行く朝 お友達は 起きて来ないで 

結局 ご相談者さんだけが 伊勢神宮へ行き 参拝なさった そうです

この伊勢神宮の計画も 本来は お友達が 立てたので 行きたくないわけでは なく

野狐に 意識を乗っ取られている時と 本来の お友達自身の 意識の時と あって 計画を 立ててくれたのは 本来の お友達の意識で

伊勢神宮へ 行かせたかったのは お友達の後ろの守りとか ご先祖様が 天照大神様に 野狐を祓って もらいたかったのだと 思います 

格の高い神様の ところに 行けば 野狐は そのエネルギーで いられなくなるので お友達を寝坊させて 

ご相談者さんの 「次の電車で 来てね」の 言葉も聞かず 伊勢神宮へは 行きませんでした

そんな話をして 終わってから 録音機を 見たら 作動していません…

最初は ちゃんと 録音状態になっているのを にゃにゃんも 見ているので どうしたことか…

電源も入らない どこも動かず まるで 仮死状態… まさか 録音機まで 止めるとは!

いつも ちゃんと 録音は 出来ているので 野狐の仕業ですね

せっかく 2時間以上の 録音が…
録音機は どうなってしまうのか?

くわばら🍀 くわばら🍀

今回も ブログに書くことを 快諾いただき ありがとう ございます✨m(_ _)m✨ 

感謝🎵 感謝です🎵(*^-^)ノ



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀平和な年に なりますように  弱い存在が 守られますように 健康で 安心して  生きられる  世の中に  なりますように  心より  願います🍀

🍀今日は 咲いている 沈丁花を発見🎵 白の沈丁花の香りも 上品で 好きです🍀