さま  今晩は🎵✨

お疲れ様です✨



朝の方  おはよう  ございます✨

お昼の方  こんにちは✨

よい一日で  ありますように❤




にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤


今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ 

そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨

今日は お仕事の関係で 府中方面へ 行きましたので 大國魂神社に 参拝しました

日頃の 感謝を お伝えしたら ご神体様から 「おみくじを 引いて行きなさい」と 言われたので 

「どこの ですか?」 と おみくじが 置いてある いくつかの場所の どこのを 引くのか 伺いました

神様が 指定する くらいなので 大吉が出ると 思ったら 出たので 昨日に 引き続き 「大吉の お福分け」

大國魂神社に 参拝なさったことが ない方も お福分けて ご縁が 付きましたよ✨👏✨ 

お言葉は
天の助けによって 災難は 消える
正しい おこないをして 
人助けも しなさいとの ことでした

これは このブログ経由で ご縁をいただいた 読者さんへの お言葉かな?

神様のお手伝いに 立候補している方 
神様から 人助けしなさいとの 伝言です

最近 人助け なさってます?
よろしく お願いしますね



さてさて お盆休みの方も まだまだ いらっしゃるようで 駐輪場も 電車も 

コメントで 
 👩✨お盆が近いので、亡き家族に思いを馳せる今日この頃です。何か関連したお話しを伺いたいです。
宜しくお願い申し上げます 

…と いたたきました

何を書こうか ずっと 考えていたら お盆過ぎて しまいました…遅くなって すみません

お盆休み中と 言うことで なんとか 今日なら 間に合うかなと…

臨死体験の方の あの世へ 行く途中の お話しが 興味深かったのて ご紹介します

:この世で まだ 出来ることなので ご参考に なると いいなと 思います


  


9分30秒頃から 島田秀平さんの  お話しが それに 当たります

ここに 登場する 臨死体験した方の お話しに よると あの世への入口?に コンビニのような ところがあり 

そこで この世で 生きていた時の なにかを 決済して ポイントを もらっていた そうです

そのポイントが あの世の お金のような もので 一人 一人 ポイントが 違うそうです

その違いは
 生きているとき どれだけ 新しいことに チャレンジしたか?の 差だそうです


しかも それは 大きなことではなく



そういえば 連続して書いた 貴族の奥様は 自由に 楽しく生きるために いろいろ 経験しようと していました

いろいろなことに チャレンジすることが 転生する際の 共通の目的なのかも 知れませんね

ぜひ 皆さまも 小さいことから コツコツと 新しいことに チャレンジして ポイントためて あの世で 楽しく 過ごしましょう🎵(*^-^)ノ

手始めに にゃにゃんの ブログに コメントを書いてみる チャレンジから あの世の ポイント貯めては いかがでしょうか🎵(笑)

ついでに こちらは 4月6日の ブログで ご紹介した 別の「臨死体験した人の話」の 動画です
 



この時のブログの 一部を コピペしたのを 貼り付けました


この女性の場合は この世に戻る条件が 普通に生きていたら 当たり前のこと だそうですから 難しいことや 特別なことでは ないと 言えますね

徳積みしてる方は そのまま 続けて下さいね
さらに 今回 ご紹介したのは 新しい チャレンジも 加えるです 

今までの 徳積みは 無駄になりませんよ


新しいことと 徳積み いいことの 両方をしながら この世での 開運行動が あの世の ポイントに なって いくって ステキですね✨❤✨

ぜひ 読者の皆さまも 開運して ポイント貯めて この世と あの世 両方で 幸せに なりましょうね🎵(ノ^^)ノ 


今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して✨💓✨

読者の 皆さまの お幸せと 健康と
開運を  
祈っております👏✨

また明日  お会いしまょうね👋🎵

またね✨🐹


🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀世界が  早く平和に なります  ように  安心して  生きられる  世の中で  あります  ように  心より  願います🍀

🍀昨日の お米磨ぎのことで 母親が泡立て器で やっていたことに 対して 
「気に入らないなら 代わりにあなたが 磨げばいいでしょ?」と 思念が飛んで来ました 

これは 虐待されたことのない人の 言葉 しゃしゃり出たら 殴る蹴るの嵐に ご飯抜きになるんだよ🍀