昨日   肩を痛めた ことで  ご心配  おかけしています⤵💦

コメントでの  お見舞いや  お気遣いの お言葉  ありがとう  ございます🆗🙆✨💓

今日も  痛くて  腕が上がらず  せっかくの  お天気なのに  洗濯も  布団干しも  出来ず  残念でした☀🆖💦

今日は  痛み止めを  飲んだら  寝てしまい   何もしないで  1日が  終わり  もったい  なかった…😢💧⤵️

肩と  腕を  痛めて  気付いたのは  スマホが  結構  重いことです…💦

痛くて  持って  入力出来ない…⚡💣

せっかく  お休みに  なったので  張り切って  片付けと  コメントや  メールの  返信   見たかった  動画を  見ようと  したのも  挫折……🌀⤵💦

でも  昨日  いただいた  お守りで  随分  楽になりました✌✨

昨日は  痛み止めを  一回に  2錠飲んでも  効かないので   規定の時間を  開けずに  すぐ飲んで  オーバー摂取状態💦🆖⤵

今日は  一回1錠で  8時間置き  守ってます✋✨

いただいた  あのお守り  「厄除け」でも  「病気平瘉」でもなくて 「万葉歌碑」なんて  ご利益  不思議でしょ⁉️

でも  これ見て  取り憑いてる  正体が  思ってたものを  表していたので  納得でした🙆✨🆗

さすが  宮司さん❗ 
神様に  お仕えなさる方は  見えるんですね👻✨

あのお守りは  肩に  張り付けてます(笑)✋✨🆗 

それと  生徒さんからの  メールに  歩いていたら  足をすくわれて   顔から  転んでしまいましたと  ありました📨🆖⤵

ほかにも  ご相談者さんからは  ベランダを  片付けてて  腕を痛めたとの  お話が  ありました💦⤵

にゃにゃんも  含めて  なんだか  怪我が  多いですね💦🆖⤵

ウイルスの災いは  肉体に  関わる  災難 ☝🆖✨ 

そう考えると  ウイルスで  災いを  受けるか?  
肉体に  関わる  別の災難で  受けるか?って  ことなのかな?と  思いました

コロナウイルスは  世界中の人に  課せられた  カルマと  見ることが  出来ると  思います✨🆖☝

それを  どう  清算するのか?  

肉体に  関わるものと  して  怪我か?  病気か?

その選択は  個人の  自由なのか?
運命で  決められた  ものなのか?

もし  運命としての  ものなら  予防策が  あります☝🆗🎵

何ともない  今のうちに  どこでも  いいので  湿布を  貼って  「怪我をした」  ことに  すれば  いいんです🆗✨☝

これは  怪我とか  手術とかの 
 秘伝の  災難回避法です  

運命って  騙せるんです☝✨🆗

特に  今回の場合の  ように  世界中の人に  課せられた  カルマと  見られるものなら  尚更  やりやすい🆗✨☝

怪我をした  ふりをして  その運命が  すでに  起きたように  経験すれば  終わりです🆗✋

一週間くらい  肩でも  腰でも   手首でも   湿布を  貼って  「捻った  痛い!」って  思っていれば  運命回避  できます🙆✨✨

そんな  簡単なことで⁉️…と  信じられないかも  しれませんね(笑)σ( ̄∇ ̄;)💦

でも  そうなんです   
そんなもん  なんです🙆✨🆗

生徒さんと  ご相談者さんは  もう  カルマの清算を  したので  大丈夫です✋✨

ちなみに  生徒さんのように  いきなり  足を  すくわれた  ような  場合は  本当に  足を  つかまれている  ことが  あります✋✨

にゃにゃんも  歩いていたら  後ろ足を  掴まれて  コケたことが  あります

道路から  手が  出てるんですよ(笑)
それが  足を  掴んで  転ばせます⚡💣💦

もし  そういう目に  あったら  その反対側を  歩くように  したり

アンクレット (足首に  つける  アクセサリー)を  すると  いいですよ✌✨💮

出来るだけ  キラキラしてて  十字架が  付いてるとか  あると  効果が  あります✨✴💮

そういえば  踏み切りも  時々  ありますね

いきなり  靴が  脱げて  振り返ったら  手が靴を  掴んでる❗!Σ(×_×;)!💦

掴んで  いるのが  見えなくても  そういう時は  心の中で 

「離せ!  バーロー!(バカヤローの略)  汚ねぇ手で 人の靴に   触ってんじゃねぇよ!」と  

ヤンキーちっくに  罵る(ののしる)と  しゅるしゅる…と  引っ込んで  いきます☝✨🆗

踏み切りは  結構  👻いますから  強気の  大股で  グイグイ  歩くことが  大切ですね💮✴

話は  変わりますが  コメントで  いただいた  「婚約指輪を  もし  なくしたら  夫婦関係に  影響が  あるんでしょうか?」に  ついてです☝✨

どこかに  しまい忘れて  いるだけですから  大丈夫です💓✨  
影響は  ありませんので  ご安心下さいね🎵✴🆗


今日は  このへんで🙆💓✨

また明日  お会いしましょうね~👋💓


🌹今日も  ブログを  読んで下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  ペタや  いいねを  して下さる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀世界に  平和が  戻ります  ように  世界の人々の  健康が  守られ  心に平和が  戻ります  ように  切に願います🍀

🍀来月まで  休みなので  ゆっくり  静養します♨️🍀