この前の記事で  カウンセリングルームのある
成城学園前駅は  快速急行が  止まらないことを  書きました✏✨

そして  たまに  その快速急行に  乗ってしまい  成城学園前を   過ぎて   戻って来る  ご相談者さんが  いらっしゃることも  書きました✨☝

そうしたら   午前中の  ご相談者さんは  なんと❗  

快速急行のドアに  リュックの紐を挟まれ   そのドアの開く    新宿駅まで   行ってしまったと  メールが  届きました✉💦

新宿で   急行に乗り越えて  折り返した  そうで   お疲れ様でした♨️✨🙆

そして   午後の  ご相談者さんは  ブログの読者さん  です🆗🙆✨    

先月に  続き2回目❗    
ありがとう  ございます ❤(^∇^)❤

前回  アドバイスしました  ラッキーカラーの  赤いカーディガンを  お召しになって   にこやかに 「着てきました🎵」と🙆✨🆗

こういう  素直な方が  開運するんです(笑)❤️(^-^)/

そして  今回は   田舎の  お墓やお仏壇に  ついて   亡きお祖母様の   意向を  お知りになりたいと  お見えに  なりました✨☝🆗

故郷を  離れてしまって   ご実家に  関わる様々な物や   事柄の整理に  頭を悩ます方が  増えています 

午後のご相談者さんも   そうで  お祖母様が  誂(あつら)えた  見事なお仏壇が   あり  お墓と共に  お困りでした🌀💦⤵

そこで  早速  亡きお祖母様を  霊視して   コンタクトを  取りました✋🆗✨

「七回忌   十三回忌を  きちんと  してくれたら   処分して  いい」とのこと
なるほど   節目での  処分が  大事ですね☝✨🆗

その後   お帰りに   なってから  こんな  メールいただきました✉💨

「今日はありがとうございました。祖母の7回忌、来月でした。😅呼ばれたみたいです。」

すごい  タイミングのよさ‼️

やっぱり‼️
ご法事   してほしかったんですね✨🆗💮

この時期に   ご相談者さんと   ご縁を  いただいたのも  お祖母様の   計らいかと…‼️

ところで   このご相談者さんから   体にいいものを  いろいろと  頂戴しました✨✋💮

お水もあって  随分重い物を   わざわざ  ご持参  下さり  ありがとう  ございます♨️✨(^∇^)✨

その中の  ひとつ  入浴剤♨️
これは  アンアンにも  紹介された  そうです

天然由来成分   ばかりなので   湯冷めも  しないばかりか  浄化作用が  すごい❗とのこと✨🙆🆗
それは  うれしいですね❤
  
今回も  ブログに  書くことを  快諾いただき  ありがとう  ございました♨️✨🙆🆗



話は  全く  変わりますが……  🍀
もう  大掃除の頃  ですね🌀💦

大掃除は  物を減らす  チャンスでも  あります

でも  その時    棄てる物たちに  少しでも  お礼を  言ってもらえたら  いいなと  思います🙆🆗✨

それと   いうのも  日本には  「森羅万象  全て  物にも  魂が  宿っている」とする  考え方が  あります☝✨🆗

そのため   使い終わった物も   針供養のように  ご供養するという  発想に  なるのでしょうね✨🙆🆗

そして  さらに  使い古して  放置すると  「百鬼夜行図」絵巻のように  妖怪化して  夜な夜な  出てきますから   ご注意ですぞ❗

🍀古いくて  放置された  お鍋の妖怪🍀


🍀同じく  ひょうたんの  妖怪🍀


🍀からかさを  放置して  いたら  妖怪に…🍀

これらは  想像上の  妖怪かも  知れませんが  せっかく  買ったのに  ろくに  使わないで  棄てると  成仏できないと  思いますので  お気をつけて  下さいませ🙆🆗✨


🌹今日も ブログを 読んで 下さった 皆さま 毎日 ありがとう ございますm(_ _)m🌹

💮毎日 ペタや いいねを して下さる 皆さま いつも ありがとう ございますm(_ _)m💮

🍀世界が 平和で ありますように 日本が これからも ずっと 平和で ありますように 心から 願います🍀

🍀入浴剤って  手軽に  温泉気分で  いいですね🎵🍀