今日は 朝イチで タロット占い教室  お昼 個人レッスン  夕方 タロット占い教室と 移動が忙しい🚃💨 充実の1日‼️(^-^)/  

この時期の タロット占い教室では 運の精算の お話を しています✋✨💸

この時期の 定番です☝✨🆗

だから (多分)去年の ブログでも 書いていると 思います✏✨🆗

でも 生徒さんも この話 忘れてたし きっとブログの 読者さんも 忘れてると 思うので また 書きま~す🎵✏(^-^)/

運の精算とは 今年1年間の 善行 悪行が 精算されるんです🆖⤵⤵💦

精算される 時期は 3回あって 年末 節分 年度末です
世の中の節目と 重なっているのが 面白いでしょう⁉️🙆✨🆗

精算では どういうことが 起こるのか⁉️と 言えば 善行が多ければ プレゼントが もらえて✨🎁✨
悪行が 多ければ 支払いが 発生します💸💸💸

善行って 何すれば いいの⁉️って 思いますよね 世の中に とって いいことです💕✨🙆

徳積みと 言い換えても いいですね✨(^∇^)✨

1年間 続けていると 天から プレゼントが 貰えるんです つまり 良いことが 起こるの💕✨🙆🆗

カルチャースクールでは 年末に 福引きを やっています🎵 にゃにゃんの 生徒さんが 一等引く ケースが 多いですよ(笑)☝✨💕

だから スタッフさんも 覚えていて 「また 今年も にゃにゃん先生の トコの 生徒さんが 一等 当たりましたね‼️」って⤴🙆🆗✨

一等は 一本だから ひとりだけど 二等とか 三等も よく当ててます✨🙆💕

カルチャースクールの 福引きだけじゃなく ご町内の 福引きで 一等とかも ありますね⤴✨☝

逆に 「今年一年間 自分さえ よければ 人なんか どうでもいい」が 多いと 本当の支払いが 発生します

つまり…… 財布を落とす 
お金自体を 落とす  
お釣りを 少なく 間違えられる
違反切符を 切られる  
停めていた 自転車が 放置自転車扱いで 撤去される等々……

世の中のために 働かなかったから 罰金的な 意味合いですね🌀💧⤵

人に よっては 12月に 財布を2回落としたって人も いました👛💸💸💸

または 会社からの 慰労金が 現金支給だったのを 奥さんに 黙っているつもり だったら その日 酔って 電車に カバンごと 忘れた…とかね💦⤵💸💸  

それほど 悪くもないし 良くもない… 中間の人は 節分まで 様子を見られて そこで 精算できれば されます☝✨⤵

それでも まだ 白黒つかない人は もう少し 猶予があって 年度末(3月末)に なります

さてさて‼️
今年も 残りあと 2ヶ月弱‼️\(>_<)/ 
精算で プラスに 転換するのは まだ 間に合いますよ✨🙆🆗

一番手っ取り早いのは 「世界平和を 祈ること」です

「世界平和を 祈って下さい」って にゃにゃんが 今まで ブログで 結構 書いてたでしょう⁉️

それを 読んで 素直に 「そうなのね❗ にゃにゃんが 言うから 祈ろう~🎵」って 祈ってたら 大丈夫なんですよ(笑)🙆✨🆗

ねっ❗ 素直って 大事なんですよ(笑)

今からでも 間に合うので お財布や 現金を 落としたくなければ 違反切符を 切られたく なければ 「世界平和を 祈って」下さいね

そして 出来るだけ たくさん 良いことを してくださいね✨🙆🆗

その積み重ねで 精算されますから☝✨

暇があったら 世界平和を祈り 親切が出来そうなら 素早く 手を貸す❗を 心がけて 下さいね

そして 年末の精算で 何もないからと 安心しないで 下さいませ‼️🆖⤵💦

次の 節分まで 様子見ですから さらに 徳積みを 続けて 世界平和を 祈って下さいね✨☝🆗

そうなると もう残りの 年度末までが 精算の時期と わかりますから さらに 輪を掛けて 世界平和を祈り 徳積みを 強化して下さいね

いい結果に 繋がりますよ🎵(^-^)/

一方で 自分は 何も悪いことは していないと思って いらっしゃる方❗
悪いことを していないのは ➕➖(プラスマイナス) 0(ゼロ)と 言うことに 過ぎません

だから 精算の時期が 伸びて 最終的に ➕なのか ➖なのか 見られることに なります☝✨🆗

運の精算が ➕に なるように ぜひ 世界平和の祈りと 善行(徳積み・いいこと)を なさって ほしいと 思います☝✨🎵

皆さまの 運の精算が ➕になるよう 祈っています🎵🙆🆗💕


🌹今日も ブログを 読んで 下さった 皆さま 毎日 ありがとう ございますm(_ _)m🌹

💮毎日 ペタや いいねを して下さる 皆さま いつも ありがとう ございますm(_ _)m💮

🍀世界が 平和で ありますように 日本が これからも ずっと 平和で ありますように 心から 願います🍀

🍀笑顔で 「ありがとう❤️」も 立派な 徳積みです🎵🍀