昨日は  反転の日  開運イベントに  たくさんの ご参加を  頂きまして   みなさま  ありがとう  ございました(*^ー^)ノ♪

参加人数が 多い方が 思いがたくさん 乗りますので その分 叶いやすいです👏 ありがたいことです🙆✨🆗

継続の日と  反転の日の  イベントは  日頃から  ブログを  お読み下さる  みなさまへの  にゃにゃんの  感謝の気持ちです🎵(^∇^)✨

せっかく  ブログを  書いても  お読み  下さる方々が  いらっしゃらなければ   ただの  独り言……  

それでは  悲しい  ですからね……(T_T)💦

そこで  お会い  できない  直接  お礼を  お伝え  出来ない  みなさまに  せめてもの  プレゼント🎁✨🎵

あれは  にゃにゃんの  完全な  オリジナル  開運術   いろいろ  仕掛けが  あって   毎年  内容を  変えて  います☝✨🆗

そして 昨日の 大気のエネルギーは 台風が 近づいているのとは 裏腹に とても 穏やかで 細やかでした✨🙆💕

もちろん おとといや 今日は いつもと 同じ 雑然とした 感じです🌀💧

反転するのを イメージすると ひっくり返す 感じなので もっと 荒々しい 大気の感じかと 思っていましたが 

秘かに すーっと グラデーションに 色が変わるように 変わっていくのを 感じました🆗✨(^-^)

ところで 人生は  ほんの  ささいな  ことから  好転  して  行きます✨☝🆗

それは  運命の道を  曲がること  から 始り ます

例えば「特定の日に  特定の  ことを  する」

これが  大きな  意味を  持ちます✨🙆🆗

皆さまが  よく  ご存知の  七夕祭り  6月6日に  やっても  意味は  ありません

桃の節句を  5月5日に  やっても  意味は  ありません

意味の  ある日に  意味の  あることを  するから   効果が  出ます


反転の日に  ご自分の  人生を  どのような  方向に  持って  行くかを  明確に  表現した ことに  意味が  あります

反転の日の コメントの 書き込み  これから先の  人生に  待つ  悪しきこと  忌まわしき  ことを  幸せな ものに  反転させる  意思表示でも  あります☝🙆✨🆗

そして 今回も 天からの 🆗🙆✨のしるしが 出ました🎵

まず 9月6日の アメーバさんの にゃにゃんの 星占い✨♐✨

1位です🎵
96点でなく 99点はご愛敬💕

しかも‼️
「周りの人を 助ける力があるとき」と あります
天からの 応援を もらえました💕✨🙆🆗





そして 今日は 天から 反転の日のしるしを 受け取ったという 合図を もらいました🎵🙆✨

今朝 モーニングを 食べたときの レシートで お客様番号が0096‼️

朝は 混んでいて レジには 行列が 出来ています にゃにゃんが 並ぼうとしたら さっと ひとり入り そこあとに 並んだら すぐ後ろに 人が並びました

そのタイミングで 96番‼️
鳥肌たちましたよ(笑)

これも 天からの 受け取りましたの 合図です🎵


そして さらに さらに‼️
たまたま お仕事帰りに 偶然 🎆花火🎆を 見つけました🎵

天からの お祝いの合図🎵 
うれしいですね✨(^-^)✨



反転の日への 天からの 合図が3つ‼️


みなさま ご安心 下さいませ🎵\(^-^)/

これから 
どんな 反転現象が 
起こるか 
楽しみですね🎵✨🙆

🌹今日も ブログを 読んで 下さった みなさま 毎日 ありがとう ございますm(_ _)m🌹

💮毎日 ペタや いいねを して下さる みなさま いつも ありがとう ございますm(_ _)m💮

🍀世界が 平和で ありますように 日本が これからも ずっと 平和で ありますように 心から 願います🍀

🍀天も 合図を くれました あとは みなさま❗ 反転の思いを 強く持って 下さいね🎵🍀

🎵こんなのとか いろいろ 上がってました🎵