最近 ブログの プロフィール画像を にこマーク☺から アメーバピグという 自分に 似せた キャラクターに 変更しました🆗🙆✨🎵

にこマークが にじんだように なってしまって (拡大されて 画像が 荒くなった ようです)🆖🌀😫💦 

いろいろと 試行錯誤しましたが 一向に 直らないので 変更した 次第です☝✨🆗

もちろん イラストより もっと 大人ですが あのキャラクターと 同じような 髪型で 雰囲気です☺✨

にゃにゃんは どんな人?と 思って いらっしゃった方 あんな 感じですよ~(笑)🙆✨💓

このピグって キャラクターは 好きに自分を 作れるため 当人とは かけ離れている方も いるようです💦💦

知り合いは 本当は 美人さんなのに ピグのキャラクターは 下着姿で 変わった 被り物 こんにゃくとか メロンパンとか たこ焼きとか しています🆖🌀💧💧

美人なのを 妬まれて 子供時代から ずっと 現在の 職場に 至るまで 嫌がらせや いじめを 受けてきた そうですから その心理の 反映なのだと 思いました😢💧😢💧

逆に かわいさを 思い切り アピールしている キラキラの モテ少女キャラの ご当人が 中年の太めの 孤独な女性 だったり💦💦

虚構の世界は 現実世界の 裏返し なんだなぁと 感じますヾ(´ー`)ノ

何をしようと 自由ですから 好きなだけ 美形で かわいくて キラキラにしたら いいと思います🙆✨🆗

虚構の世界だから 好きに 造形できる分 満たされない 現実からの 逃避として それぞれの方が 逃避したい ピグを 作り出して いるのかなと 感じます

ちなみに にゃにゃんは 実物に近い 等身大です🆗✨🙆

この虚構の世界にも おうちが 持てて 好きに 作れます🏠✨

家があり 庭が あります🏠🌴
これを 有料で 好きに カスタマイズ できます👛💸💸

にゃにゃんは ピグ用のガチャで 当たった 部屋の内装を 使って いるので 費用なしです(笑)🎵✨🙆🆗

タダなのに 和室で 床の間があり 猫ちゃんのいる 部屋が 当たり ラッキーでした🐹✨

最近 そのガチャで 「御神木」❗が 当たり 虚構の世界の 庭に 置いて います🌱✨

これは 最初に パソコン版で 当たり スマホ版で やったら また 御神木❗が 当たりました

レア商品で そんなに 同じものが 当たるわけ ないので びっくりでした🆗🙆

ついでに 灯籠まで 当たったので ちょっと 神社っぼい 虚構の世界の にゃにゃんの お庭です✨🙆🆗

あとは 狛犬が 当たれば いいのになぁ~(笑)🎵✨

御神木が 2本もある家の 和室に住まう 少女?と なれば 虚構の世界でも 巫女ですね💦

新しい カウンセリングルームも 決まったので
「もっと ちゃんと 巫女を やりなさい」という 神様からの 暗示で しようか⁉🌀💦💦

ちなみに カウンセリングルームは 世田谷区 成城という場所で 芸能人が よく 住んでいる地域です☺✨

駅から 徒歩2分なので 迷わなくて すみます(笑)
また 虚構の世界の 部屋とは違い フローリングです✨🆗🙆

アメーバさんの ピグという キャラクターと そのおうちは その人の 現実世界と その人の 深層心理を 投影していて 

心理学の 研究材料としても 興味深いものが ありますので これからも 観察していきます(笑)🆗🙆✨

🌹今日も ブログを 読んで 下さい ありがとう ございますm(_ _)m🌹

💮毎日 ペタや いいねを して下さる 皆さま いつも ありがとう ございますm(_ _)m💮

🍀世界が 平和で ありますように 日本が これからも 平和で ありますように 願います🍀

🍀今日は どうでも いい話を書いて すみません m(_ _)m🍀