ご報告 | ツケマイせんせいの哲学する麻雀

ツケマイせんせいの哲学する麻雀

戦術とかコラム的なもの。あとボートレースとか色々。

いつもブログでグルメや旅行の記事ばかりを書く女流が、突如真面目な文体で「みなさんにご報告があります」というあれです

 

 

 

そう、それは結婚

 

 

 

私もついに結婚しましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

そして

 

 

 

子供が産まれました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

ええ、びっくりしたでしょう。他でもない私自身が一番驚いています。

 

嫁から妊娠を告げられたのが去年の7月でした。私が最高位戦のプロテストを受験した日です。

 

あれから半年

 

麻雀店のスタッフをしながらプロ活動をして、さらに子育てまでできるの?と悩んでました。

 

結局結論は出ないままで、赤ちゃんは待ってはくれませんでした。

 

予定日は3月だったのですが、2ヶ月以上も早い2017年12/31の大晦日に産まれてしまったのですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

こうなったらやるしかありません

 

麻雀店のスタッフも、プロもやめたくないですから

 

これからは僕の麻雀で息子を食べさせていきます

 

あれ、この話どこかの麻雀漫画で見たような…

 

ツケマイパパをよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ