夏はシャワーだね。 | sabatora nyanyaのブログ

sabatora nyanyaのブログ

我が家の4ニャンコの出来事と、たまに畑作業の事をUPしま~す♪

ニコニコ 本当に毎晩熱帯夜が続いて夜はエアコン無しでは寝られなくなったニャニャ君のお父ニャンですが、設定温度は26度前後が適温かなって思ってますが…皆さんは何度に設定しているのかな?

さて、パリ・オリンピックも始まりましたが初戦から柔道は大波乱の連続で60キロ男子は何だかスッキリしない判定でしたね。ムキー

 

我が家のニャンズ達ですがライト君とキナコ君に関しては毎日が短距離走での鬼ごっこでニャンコオリンピックに何時でも出場できそうな感じなんですよね~ニヤニヤ

 

 

黒猫 遂に、愛猫生活BOXが崩壊したのニャガーン

 

 

ロップイヤー お父ニャン!ストレス貯めて此処まで破壊しなくても…

 

 

ムキー 殆ど、キナコ君のストレス発散でこんな姿になったんだろ!

 

 

黒猫 僕は🍉スイカベッドがあるからどっちでもいいのニャ~♪

 

 

爆  笑 クロミツ君はこのスイカ🍉ベッドがお気に入りだから愛猫生活BOXには元々興味無しなんだよな。

 

さて、本日は晴れ晴天なり!と言う事でニャンコ達のメガトイレも天日干しで良く乾きましたよ~♪

 

 

チュー てな訳でお洗濯日和って事で、家内が4ニャン達を洗濯しちゃいました~ニヤニヤ

 

 

黒猫 予告無しで洗われるのは困るのニャ!あせる

 

 

ニコニコ クロちゃんは大人しくてお利口さんだね~ラブラブ

 

 

 

ロップイヤー 僕も、優しく洗ってニャあせる

 

 

ニコニコ キナコ君は大暴れすると覚悟してたけど…大人しくお利口さんでした~♪

 

ロップイヤー でもシャワーは苦手なのニャ!ガーン

 

 

ニコニコ 次はライト君だけど…

 

 

びっくり 僕は此処にはいませんニャ!むかっ

 

 

ニコニコ って自ら居るって言ってるし…覚悟決めて出て来て~!

 

 

ガーン 嫌にゃ~!

 

 

爆  笑 ライト君も覚悟を決めたか!

 

ムキー シャワー大嫌いだから🚿絶対嫌なのニャ…ガーン

 

 

ニコニコ はい!お疲れ様でした♪

 

 

ムキー 早く外に出すのニャ!

 

 

 

ニコニコ そして…最後は…

 

猫 何で、おいらまでシャワーなのニャ~むかっ

 

 

爆  笑 ニャニャ君は余り無理は出来ないけど、毛がパサパサで抜け毛も多くて自分で手入れ出来ないから久しぶりに丸洗いだよ~♪

 

猫 お母ニャンのゴッドハンドには敵わないのニャ!ガーン

 

 

 

チュー 皆ニャンスッキリした後はベランダで天日干し晴れとなりました~♪

 

 

黒猫 ニャニャ爺ちゃんは自分で手入れ出来ないから、僕がしてあげるのニャ~音譜

 

 

ウインク 本当に、クロミツ君はニャニャ君思いの優しい子だよね~♪

 

 

全国の皆ニャン達もシャワーをして貰ってスッキリしようね~って…やっぱり嫌がって逃亡しちゃうかな~ニヤニヤ