お家で花見なのニャ~♬ | sabatora nyanyaのブログ

sabatora nyanyaのブログ

我が家の4ニャンコの出来事と、たまに畑作業の事をUPしま~す♪

ニコニコ 全国的にソメイヨシノ桜🌸が満開になったみたいですが、此方ニャニャ君地方も同じく丁度今が満開で既に桜吹雪になってる箇所もありますが月曜日から雨雨模様なので、多くの皆さんが駆け込みでお花見を楽しんでたみたいですよ~ウインク

 

そんな我が家もニャンズ達に、お家でお花見を楽しんで貰いました~デレデレ

 

猫 お父ニャン!桜🌸を切ったら枯れてしまうからダメなのニャガーン

 

 

爆  笑 桜伐る馬鹿梅伐らぬ馬鹿じゃ無いけど、この桜は造花だから大丈夫なんだよね~ウインク

 

猫 それなら…つまらないのニャ!ガーン

 

 

黒猫 偽物の桜🌸でも綺麗だから良いのニャ~キラキララブラブ

 

 

チュー クロちゃんは風情が分かるんだね~♪

って、キナコ君は全く興味無しだね。笑い泣き

 

ロップイヤー 花より団子🍡なのニャむかっ

 

 

ニヤリ ま、キナコ君の言う通りだよな!

最後はライト君だけど…やっぱりクロちゃんがお邪魔虫かな?

 

ムキー も~!何時も邪魔なのニャパンチ!

 

 

黒猫 僕は、もっと写真に写りたいからニャ~ラブラブ

 

爆  笑 クロちゃんカメラ📷が大好きだから、何時も構えると直ぐに寄ってくるんだよな~笑い泣き

 

さて、去年に引きづき今年も近くのお花見🌸を楽しんできました~♪

 

隣町にある年代物の🌸枝垂れ桜並木ですが、夕方近かったので見物される方も少なめでしたが、相変わらずダイナミックで地面スレズレまで垂れているし本当に綺麗でした~ラブラブ

 

 

 

 

爆  笑 そして、夜桜三日月🌸と言えば今年も此方の場所ですが…

(我が家から車🚙で15分程度の場所です。)

丁度満開で提灯も吊ってるし櫓もあるし…何時でも花見して下さいの状態にもかかわらず閑古鳥状態でしたが、これも田舎ならではの贅沢な風情なんだろうな~♪

 

 

 

ウインク 皆さんも、今なら未だ間に合うと思いますので、是非お花見🌸楽しんで下さいね~♪