クロちゃん2歳です! | sabatora nyanyaのブログ

sabatora nyanyaのブログ

我が家の4ニャンコの出来事と、たまに畑作業の事をUPしま~す♪

ニコニコ 先日の2月22日はニャンコ好きの皆様にとっては盆と正月以上の最大のイベントでもある猫の日でしたよね~♪

さて、そんな我が家のクロミツ君ですが…ニャニャ君が決めた誕生日通り2月22日に無事に2歳の誕生日を迎える事が出来ましたよ~!

てな訳で、早速クロちゃんには大好きなちゅーるのスプーンタイプをプレゼントで~す。ニヤニヤ

 

 

黒猫 ちゅーるは絶品なのニャ~ラブラブ

 

 

ロップイヤー 僕も味見をさせて貰うのニャ~音譜

 

 

笑い泣き ってやっぱりキナコ君に横取りされちゃったね~♪

次は、家内が赤鯛かメバルか分からないお魚🐟さんに、マタタビスプレーをかけて…

 

(🐟蹴りぐるみです。)

 

黒猫 茶色のあんちゃんも齧ってみるかニャ?

 

 

もぐもぐ クロちんのヨダレだらけな魚🐟さんは遠慮しとくのニャガーン

 

 

黒猫 ニャニャさんもお魚🐟どうぞなのニャ~音譜

 

 

猫 おいらは良いから、クロちんは歯が丈夫な時に沢山噛んで楽しむのニャ~♪

 

笑い泣き 流石は、我が家の主ニャニャ君!良い事言うね~ラブラブ

 

 

さて、24日の土曜日ですが家内と一緒にお隣うどん県へ行って来まして、以前と違い凄い事になってる事を目の前にしてビックリしましたよ!

 

 

此方は昔から変わらない高松城ですが港の周りは新香川県立体育館工事が真っ最中でしてドームが大と小と2個も建設してましたよ。滝汗

 

 

ニヤリ 私の住む阿波踊り貧乏県と全く違い、やる事成す事が桁違いに進んでいるし流石は四国の玄関口だけにビックリする事ばかりですよ。

 

直ぐ横が港なので、鬼ヶ島で有名な女木島と猫島で有名な男島へと結ぶフェリーも丁度出航してましたが船🚢がめっちゃオサレで港のモニュメントも立派なな物でした!

 

 

ニコニコさて、話は戻り何故私と家内がうどん県の高松へ行ったのかですが…実は此方のLIVEを見に行ってきました~♪

 

 

ニヤリ 知ってる人は知ってる知らない人は全く知らないマニアックなバンドですがスターダストレビューです!

 

スタレビがデビューした頃からのファンでもある私ですが、かれこれ40年近くコンサートも数十回見に訪れて今まであり得なかった出来事があり…それはコンサートの途中休憩にスマホスマホのカメラだけオッケーびっくりマークって事なんですよ!しかもSNSもOK!って…

(宣伝効果かな?)

思わずスマホの電源を入れて写真バシャバシャ!キラキラと写しまくりなんですが会場が薄暗いのでピントが合わずに悪戦苦闘でしたが、他の皆さんも一斉にスマホでの撮影に忙しそうで他のLIVEではありない光景を目にしちゃいましたよ!

因みに、会場は2階席まで満員御礼状態で私と同じ50代から40代が中心でしたが、私が座った場所が…ニャニャント!前から4列目で真ん中よりやや左側でしたが、余りにも凄い特等席に家内も私も大興奮状態っす~♪

要さんもドアップで見られてラッキーでしたよ笑い泣きキラキラ

 

 

 

ウインク 家内のスマホ撮影が此方ですが、ステージから近い分臨場感が凄かった事が写真で理解できるかと思いますが、ステージからのスポットライト🔦キラキラが直撃でしたので、めちゃくちゃ眩しくて目がヤバかったですあせる

 

 

 

 

爆  笑 LIVEが終わったのが21時を回ってたので外は真っ暗でしたが港はライトアップで凄く綺麗でした~♪

 

 

 

黒猫ロップイヤー お父ニャンもお母ニャンずるいのニャ!

僕たちも外に出して欲しいのニャ~♪

 

 

 

ニヤリ いやいやクロちゃんもキナコ君も外に出したら大変な事になる事は分かっているから絶対出さねーよ。