あけおめ~&キナコ君祝2歳です~♪ | sabatora nyanyaのブログ

sabatora nyanyaのブログ

我が家の4ニャンコの出来事と、たまに畑作業の事をUPしま~す♪

ニコニコ 皆ニャン様、新年あけましておめでとうございます。鏡餅

今年も、我が家の4ニャンBOY共々宜しくお願い致します~🎍

 

猫 今年も新年そうそう被り物なんだニャガーン

 

 

ニコ 毎年恒例的な感じだもんニャ!

 

 

ロップイヤー黒猫 なかなか被り物は慣れないよニャ~あせる

 

 

爆  笑 とか、言いながら我慢して龍の被り物…良く似合ってるよ~♪

毎年、これが無いとお正月が来たように思えないもんね~キラキラ

 

さて、タイトル通りですが…キナコ君が無事に(推定)2歳を迎える事が出来ましたよ~チョキニヤニヤ

 

 

バースデーケーキ キナコ君お誕生日おめでとうな~ラブラブ

 

ロップイヤー ニャンと!コンビニで買ったケーキ🍰だにゃ魂

 

 

ニヤリ ま、手抜きだけどこの〇ーソンの🍰は生クリームが美味しいんだよ~♪

 

ロップイヤー 確かに、この生クリームは絶品なのニャ~音譜

 

 

 

黒猫 キナコ兄ちゃん僕にも食べさせてニャ~♪

 

 

ロップイヤー クロちん邪魔なのニャ!あせる

 

(注:人間様用の生クリームなのでこの後は食べ過ぎないように撤収しました。)

 

チュー ニャニャ君が決めたキナコ君の誕生日だけどお正月が誕生日だとお祝い事が重なって一石二鳥で楽なんだよね~ニヤニヤ

 

 

さて、新年そうそう近くのお寺から鳴る後夜の鐘が鳴るのと同時に今年もお松大権現(猫神さん)へ初詣に出かけてきました~!

 

今年のお正月は少しお天気は不安定ですが気温も高く良かったですよ~♪

 

 

チュー 入口の巨大な招き猫さんもピカピカキラキラに磨かれて光ってましたよ~ウインク

 

 

 

爆  笑 家内もしっかりと猫大仏様にお参りしてましたが、ご利益あるかな?

因みに、おみくじですが、家内は大吉で私は小吉でした。チーン

今年は少し不安な感じが…

 

さて、新しく可愛い石像が出来てるな~ってよく見たら…

 

※マムシに注意の警告でした滝汗

 

 

丁度、夜中だし突然マムシが出てきたらマジで焦るかも~!

 

 

ニコニコ 改めまして、本年もボチボチと更新していきますので、宜しくお願いいたします。ウインク