ウハウハメリクリなのニャ! | sabatora nyanyaのブログ

sabatora nyanyaのブログ

我が家の4ニャンコの出来事と、たまに畑作業の事をUPしま~す♪

ニコニコ 皆さんメリークリスマスクリスマスツリーなのニャ~キラキラ

さて、此方ニャン国でも12月21日にビックリの猛吹雪雪の結晶雪になり少しだけ積もりましたが、案の定彼方此方でスリップ事故多発で大渋滞発生でしたよ。チーン魂

ま、此方では雪の結晶スダットレスタイヤなんて車🚙に装着してないしスリップ事故を起こすのも仕方ないのは納得なんですけどね~

 

さて、そんな我が家も4ニャンになった事で久しぶりにツリークリスマスツリーキラキラを飾ってみましたよ~♪

みるしっぽさんからプレゼント🎁して貰ったニャニャ君とライト君のクリスマスオーナメントに今回はクロキナ君の可愛いオーナメントも頂きまして飾ってみました~

 

爆笑 綺麗なツリークリスマスツリーキラキラなのニャ~ラブラブ

 

 

チュー 本当にクロちゃんもキナコくんもそっくりだし丁寧に作って下さって感謝感激ですよ。

みるしっぽさん本当に有難う御座いますです。音譜

 

 

黒猫 めっちゃ嬉しいのニャ~ラブラブ

 

 

ロップイヤー 此処からの眺めが最高なのニャ~ラブラブ

 

 

猫 多分、🎄クリスマスツリーはクロちんとキナコに直ぐに破壊されるだろうニャ~ガーン

 

 

ガーン やっぱり、ニャニャ君の言う事が正しいだろうな~あせる

 

 

そして、そんな我が家に今年も「とどちゃさん」からてんこ盛りのクリスマスプレゼントプレゼントが届きましたよ~♪

 

 

猫 今年もてんこ盛りだニャ!Σ(・□・;)キラキラ

 

 

ニコニコ クロちゃんはタイガースのバンダナが良く似合ってるね~♪

 

 

黒猫 オサレで気に入ってるのニャ~音譜

 

爆  笑 早速、ちゅ~るも食べてるし~クロちゃんもキナ君も本当に仲良しだよね~♪

 

 

 

猫 ラブラブのカップコーヒーだニャ~ラブラブ

 

 

爆  笑 キナコくん、この貰った被り物めっちゃ似合ってる~♪

 

 

ロップイヤー モデル仕事は大変なのニャガーン

 

 

ニコニコ この猫ちゃん紅茶も可愛くて美味しかったですよ~♪

 

 

チュー とどちゃさん、今年もてんこ盛りのクリスマスプレゼントプレゼント有難うございました。音譜

 

 

 

 

ニコニコ 今年のニャニャ君ブログもこれで最後となりますが今年一年も皆様大変お世話になりましたチョキ……って

 

その前に…こんなレアのポスターを知人から頂きましたよ~♪

 

関西地方の飲食店限定の生ビールアサヒビール「マルエフ」の宣伝ポスターですが阪神タイガースの平田ヘッドですよ~♪

これは、なかなか入手できない物ですからタイガースファンなら喉から手が出る程欲しがる珍品だと思いますが…知人は大阪の居酒屋でパクったのかな?ニヤニヤ

 

 

 

猫 皆ニャン今年もおつかれニャマなのニャ~生ビール

 

 

 

ニコニコ では、皆さん良いお年をお迎え下さいね~♪