2年9ヶ月ぶりに | 日韓カップルっておいしいの?

日韓カップルっておいしいの?

年下の韓国人男子と遠距離恋愛中。

コロナ禍で、ずっと近況報告のみでしたが

覚えていてくださる方はいるのだろうか凝視

お久しぶりですnyaoですにっこり



なんと、久しぶりにcyagiに会いました!

実に2年9ヶ月ぶり…

ていうかまだ付き合ってたんか?!って

驚かれそうですが…(笑)


オチから言っちゃうと、

よくTLで見かけるような

結婚とか妊娠みたいな

劇的な進展はないんですけど

とりあえず仲良く過ごしました昇天昇天



皆さんはお元気だったのでしょうか?

久しぶりにアメブロログインしたらよく読んでたブロガーさん更新止まってたりして

少し寂しかったり…

変わらず更新されてる方を見て

嬉しくなったり…


私も後でブログに

色々綴ろうかなと思っています。



まずは近況報告でしたにっこり