2022始まる | 日韓カップルっておいしいの?

日韓カップルっておいしいの?

年下の韓国人男子と遠距離恋愛中。

あけましておめでとうございます昇天

エッなんかかわいい絵文字増えてる…(時差)

 

改めましてお久しぶりです。

nyaoです。

更新していない間も

読者登録やメッセージなど

ありがとうございます!

メッセージは順次お返ししてますにっこり

 

ほぼ1年ぶり位にブログ書きます。

読んでくれる人居るのかな…真顔

 

まずは近況報告。

 

私とcyagiは、変わらずお付き合い中です!

といっても、最後に会った日からなんと!

2年会えないままです…魂が抜ける

エーーーーー!!!!!

 

まあ毎日連絡取ってるし

離れててもイベント事もしてるし

元々遠距離だから…

精神的に耐えられてる気もする…

そんな日々です…

 

時折冷静に

これ付き合ってるって言うのかな?

いっそ友達に戻った方がいいのか?

って二人で真面目に話すこともあるし

ネガティブな私が毎度

ギブアップしそうになったり

 

でもその度cyagiが

「すぐあえるよ~」

「あとでずっといっしょだよ~」

「だいじょぶだよ~」

って明るく答えてくれるので

今に至ります昇天昇天

 

…にしても長い。

コロナ禍に終わりが見えない。

未来も見えない。

 

…と、ネガティブ全開ですが

まあ、もうこればかりは

自分じゃどうしようもないもんなー

ということで、

流れに身を任せようと思って

最近は少し気を楽にしています…昇天

 

そんなわけで

久々に近況報告でした。

 

書きたい事いっぱいあるけど

時間は無いし、でも

書くならちゃんと書きたいしで

葛藤中…凝視

 

 

とりあえず私は元気にやっております。

皆さんはお元気でしたか?