早起きは得なのか? | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

森山優の『にゃんちゅうこ』-20101206180921.jpg

昨日はいつもと変わらない2時位に寝たのですが

なぜか珍しくいつもより10分早い時間にすっきり起きました\(^o^)/

すごい!!

かれこれ先週は毎日いつもより1本遅いギリギリの電車で学校行ってたのに

今日は2本早い電車に乗ってしまい
なんか動揺する笑

そして、最近寒いのでそろそろストーブ出さないとまずいと思い部屋を掃除しました

だいぶどころか超きれいになったよ(^(エ)^)

こたつは出すと出られなくなるから出しません。


しかしかしかし

今朝10分早く起きてやることがなさすぎてびっくりした

学校行く程度に服なんか気にしないから山の中から適当に選ぶし

髪の毛も電車乗ったら寝癖は落ち着くし

化粧なんて学校にしていく意味を感じないのでしないし


となると

顔洗って

着替えて

歯磨きする

位しかやることがない

ご飯はコンビニでコーヒーとパン買って食べようと思ったからないという



朝からのんびりネットで天気予報見て烏龍茶飲んでしまったわ


あ、明日私レアに平日にQUEENS COURTですよ!!

りおるちゃんのビンゴイベントらしいね!!


うちの行く日はイベント率高いね笑

しゃぶしゃぶ
スナックしょうこ
リオルビンゴ


と、あまりにもやることがなくて更新してしまいました笑

中身はないです

行ってきます