老けた | 森山優の『にゃんちゅうこ』

森山優の『にゃんちゅうこ』

からあげ、やきとり、かぼちゃころっけ、さつまいもカモン☆

今日DMの撮影をしていてしみじみ自分が老けた事を実感しました

もう若いとかほざけないわ...

いやぁ半年前と比べると本当に老けた

単純に最近ばたばたしてるかももあるけど

残念なくらい老けた

動きに若さがない笑

こりゃしっかり寝なきゃなって思った


そして

しみじみ自分の部屋って汚いんですねって思いました笑

ばたばたしてると気にもならなかったです笑


落ち着いて一歩引いた目線で見るといろんな事を感じる


今日はDMの話を書こうと思ったけど完全に部屋の汚さのショック加減にもってかれたわ


$森山優の『にゃんちゅうこ』


とりあえず、掃除、します☆